TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【#006 お散歩デビュー!②】

動画UPしました♪
お散歩デビューその②です(^^)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#005 お散歩デビュー!①】

動画UPしました♪
初めてのお散歩です(^^)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクチン打ったよ♪

痛かった・・・。

201107262.jpg

なんて言ってません(笑)
診察台は興味深々だったけど、
痛くも痒くもなかったようです。
そして病院から帰って来て、
1時間くらいこの状態で寝てました(笑)
オモチャにおデコのせてます。

『ボク、ちょうど4㌔あったよ。』

201107261.jpg

それと、
今までも不定期だったけど、
ちょっとの間、ブログお休みします。
引越が目前(あと2日!!)になり、
主婦業に専念します。
荷造り終わらない!!ヤバイ!!

ってことで、新居で開通したら更新しますね♪
新居にはこんな運動場も待っています。
プールもしたいな♪

20110726.jpg

ではまた★

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玄関がお好き

最近のタルトは玄関に行きたがることが多い。
そして、サンダルやらを持ってきて部屋の中で遊ぶ。
パパのブーツまで持ってくるからね。 力持ち。

201107211.jpg

でも危なかった・・・。
収穫物(靴類)は全部しまって無いのに、
玄関からPUMAダッシュ。 (PUMAのマークの様な走り。笑)
部屋のクッションまで行って随分大人しくしているから、
アレ??何収穫した??って。
おかしいので、話しかけたら、何やら口に入れた。
けどポロっと出した。 口に入れたり出したり。
取り上げようとも逃げる逃げる。
何だ?何だ?っと押さえつけて口の中から取り上げたら・・・

コレでした。

201107212.jpg
(※本人が寝ている時に撮りました。)

石!!!!!

どこにあったのよ!!!!!

って、玄関ですね。
私は注意してたつもりだったけど、
どこからか見つけてきたらしい。
初めての物だから食べれず、
入れたり出したりしてたのが幸い。
食べなくて良かった~。
ヒヤっとしたわー。

今後はもっと気をつけます。

| BLOG | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめてのボーロ♪

ヤギミルクのボーロをあげてみた。

『 なんだコレ? 』

201107181.jpg

『 でも美味しそうなニホイ・・・ 』

201107182.jpg

『 あ、なんか分裂してきた・・・ 』 (舐め過ぎ。笑)

201107183.jpg

『 ウマッ♪ ウマッ♪ 』

201107184.jpg

『 全部、ボクの? 』

201107185.jpg

最後のひとかけ気づくのかな・・・

201107186.jpg

『 コレもボクのだよ。カミカミ。 』

201107187.jpg

『 んまかった! もうないの? 』

201107188.jpg

『 ねぇ、もうないの?? 』

またあとでね。

201107189.jpg

タルトのバージンボーロでした★

ちなみに、1粒しかあげてません。
1粒を5分くらいかけて食べてました(笑)

| BLOG | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月17日(日)

Today*s TARUTO

20110717.jpg

おちりー!!(笑)

タルトの身体にはたくさんツムジがある。
短毛犬って初めてなんだけど、
こんなもんなのかな?!

| Today*s TARUTO | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通園

週に2回くらい、
保育園へ行きます。
ちなみに保育園とは、
私の実家(笑)

車で片道30分、
最初の20分は暴れる。
おしっこも絶対する。
うんちも時々。

201107151.jpg

そして最後の10分で眠り始める。
もう着いたよ!って頃に爆睡。。。

201107152.jpg

新しいお家へ越したら、
お留守番の練習をしてみようと思ってます。
今はまだかわいそうで・・・。
(親バカです。笑)

| BLOG | 17:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕のお部屋

・・・は、
3分の2がトイレ。

20110713.jpg

タルトがいれる所は、
3分の1もない。
ベッドも入れてあげたいんだけど、
ベッドの上でもおしっこしちゃうので、
2日目で撤収。

ウチに来てからまだ(もう?!)10日だけど、
トイレレッスンに戸惑っています。
マメタロウの時より、だいぶハデなヤツ。。。
しかも、回数も多い。
それを見ているからか、私まで近かったりします(笑)

| BLOG | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#004 目と口を開けて寝る】

動画UPしました♪
オカルト寝顔です(^^)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月11日(月)

Today*s TARUTO

20110711.jpg

掃除機かける時はいつもここにいます。

特製スリング。

バスタオルを結んで肩からかけた、だけ(笑)

| Today*s TARUTO | 13:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>