TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3ヶ月

今日で3ヶ月になりました。

お散歩デビューしました♪

201108021.jpg

子供のビキニみたいなリードで、
マンションの周りを1周(約10分)。

201108022.jpg

興味深々でしたが、物怖じせず歩いてくれました。
私が前を走ったら、追っかけて走ってましたよ。

201108023.jpg

何でも口にしてこっちはヒヤヒヤですが、
彼はだいぶ肝が据わっています(笑)
いつか(←)動画載せますね。

引越は無事終わりました!
まだまだ片付いてはいませんが、
なんとか生活できるスペースだけ作りました。
引越当日(から翌日)、
新居にてタルトが大変なことになってご心配おかけしましたが、
半日入院して退院した後は、元気に過ごしております。

その話は次回★

| BLOG | 14:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

