TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#011 初めてカボチャを食べる 】

動画UPしました♪
初めてのカボチャ、嬉しそうです(^^)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日で4ヶ月

ここ最近はわりとイイコにしてたのに、
昨日、今日とダメなコです。
しっこがおトイレでできません。

何で? 何で?

母さんは悲しい・・・って一瞬思ったけど、
まだ子供だもんね。
頑張らねば。 気合の入れなおし。

イイコにしてたから入れてあげたお部屋は
今日からまた入れないようにし(トイレないのにしちゃう。泣)、
リビングにあるトイレトレーは2つから1つに。
(これが初めっからいけなかったのかもしれない。)
で、上手にできたらウンと褒める。 &ご褒美にフード一粒。

早速(?!)午後からはイイコにしてくれました。 フーッ (汗)

そしてご褒美と、明日で4ヶ月なので、
初めての食べ物をあげてみました♪

201109011.jpg

カボチャー!!

初め、カボチャだけあげたら、
遊んでた(笑)
ま、すぐ慣れちゃったけどね。
なのでお昼ご飯にトッピングしてあげました。

201109012.jpg 

| BLOG | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

