TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新調♪

タルト家、パソコン変えたのさ。
ペアルックだぜッ!

20110906.jpg

仲良さそうでしょー(笑)
型落ちで安い上に、2台買ったらメモリ8Gにしてくれるって言うからー。
即決ッ! 色なんて後回し。 家から出さないし。

私は8年ぶりくらいにノートパソコンに戻って、
パパは自作パソコン(ヲタク)しか使ったことないのに、
人生初のノートパソコン。
理由は色々あって、語れば二日くらいかかるので割愛しますが、
まー、夫婦共々、昔ほどパソコンを使わなくなったのが一番の理由かな。
私 → 仕事で使わなくなった。
パパ → お小遣いが少ないので、高いネトゲよりビアーを選択。
しかしまぁー、慣れなくて使いにくい。
画面もちっさッ! キーボードおしにくッ! 設定も大変ッ!
けど、新しいパソコンにウキウキな今日この頃だったりします♪ 

前置き長いねー。 次はタルトのー!

201109061.jpg

最近こんな風におしりが落ちちゃうことが多くなったので、
(真ん中で寝てくれれば問題ないんだけど。。。)
新調しました♪

201109062.jpg

なかなか気にいってくれたもよう。

201109063.jpg

サイズもちょうどよかった♪

それと、もうひとつ形違いも買ってみた。

201109064.jpg

ハウス的なものが欲しいと思って、
バリケンのクレートにしようかと悩んだけど、
大きさもいまいちわからなかったので今回はこれに。
けど、、、失敗。
写真もタオル敷いてたりするけど、
敷かないとカミカミしまくり。 敷いてもカミカミだけど。笑
屋根も潰して上から座ったりしてます。
すでに糸が出まくってるし、タルトはあんまり好きじゃないみたい(悲)
何か、興奮する(させる)要素があるらしい。。。

でも、寝てる時に無理やり入れてみた(笑)

201109065.jpg

どんだけイヤなのよ(笑)

それと、迷子になることはないと思いつつ・・・
かわいかったので作ってみた。

201109066.jpg

ハーネスにつけました♪

後ろに写っているのはうんち袋。
コレ、買って良かったー!!
全然臭くならない!!  オススメです♪

おしまい★



フレンチブルドッグひろば
ポチッとお願いします♪

| BLOG | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

