TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爆睡中

昨日のお散歩から帰って来てから、
ずーーーーーーっと寝ているタルトくんです。
部屋の中でも遊ばないし、今朝のお散歩も行ってないのにさ。
ま、いっけど。

昨日は地元の公園へ行きました~。

201111263.jpg

さー! 渡ってみよー!
(本当は渡らなくても行けるんだけど。 ←鬼)

201111264.jpg

とりあえず、私が先に渡りました。
どうするのかな? ウフフフフフ
なかなか渡れないので、パパが先に行ったら・・・

201111265.jpg

水の中を選択したー(笑)

201111266.jpg

さーて今日もボール遊びすっかー♪

201111267.jpg

あ、その前に水分補給ね。
ココまで来るのに30分くらい歩いたからね。

201111268.jpg

それ行けー! アンパンマン!

201111269.jpg

ボクの顔食べて元気を出してくだしゃい! (←)

2011112610.jpg

途中、かわいいコちゃん達が何頭か来て、
遊んでもらったよ。 みんな嫌がってたけどね(笑)

2011112611.jpg

さーて、日も暮れるし帰ろうか~♪

2011112612.jpg

いっぱい走って満足かな?
また遊ぼうね~★

今日はこれからパピーの集まりに行って来ます。
ってか、パピー体系じゃないから即退場かも?!
さて、どうなることやら。。。

| BLOG | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仲良く寝返り~。

2時間半のお散歩に行ったら、
人間様までクタクタになってしまったタルト家です。
ども、こんばんは★

朝~、いつもは私が起きればタルトも起きてくるんだけど、
起きてこないので部屋を覗いてみたら・・・

201111261.jpg

爆睡。
私生活丸出しですみません(-"-)
いつもこうやって川の字で寝てます。

そして私は洗濯機を回したりして、
5分後に再び覗いてみたら・・・

201111262.jpg

仲良く寝返りうってました(笑)

うぅー。
歩き過ぎて疲れたぜぇ~(-"-)
でも私はこれからお出かけなので、
またね★

| BLOG | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#018 小さいボールは取れにくい】

動画UPしました♪
ちょうどラグとの隙間に挟まって、
取るのに苦労しています(笑)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原で~

久々に裸で登場~。

201111251.jpg

ボクね、お洋服にウンチつけちゃったの。

久しぶりに裸の姿をよくみると、
また大きくなったなぁ~っと思って・・・
計ってみた。

10.9kg(-"-)

着々と大きくなっておりまする。
ここ数ヶ月は1ヶ月1kgペースです。
やっぱり13kgくらいかな~。

先日河原に行くと、
何やら女子会してる人達がおりました。
小さい女子と大きい女子がおったよ。

201111213.jpg

UFOの欠片でも落ちてるのかな?

201111212.jpg

不気味なくらい鳥さんたちも集まってるし。
(これほんの一部!)

201111211.jpg

平和な一日でありますように★

| BLOG | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花~♪

先日、お友達が遊びに来てくれた時、
私が花好きだからって、
お花を持ってきてくれました~♪

201111201.jpg

危ないッ!
食べられるとこだった(-"-)

201111205.jpg

お客様のお側が大好きです(笑)
しつこいボール投げに付き合ってくれてありがとう♪

201111206.jpg

実はタルトが来てから花を飾ることが無かったの。
だってさー、暴れん坊だから下手なとこ置けないし、
なんてったって、食べちゃうんだもん(-"-)
久しぶりに活けれて楽しかったし、
久しぶりに華やかな我が家になりました♪

ありがとう★

| BLOG | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉♪

昨日はパパがお休みだったので
おでかけ~。

201111221.jpg

行きの車内~。
座ってんの? いや、寝てるのよ(笑)
最近、この寝方をよくします。

紅葉を見にまた河口湖の方に行ったんだけど、
めっちゃ寒かったッ!!
あ、紅葉はキレイでしたよ~♪

201111222.jpg

パパのお気に入りの公園へ~。

201111223.jpg

平日だからか誰もいなくて、
勝手にドッグランになってしまったという。

201111224.jpg

耳たらしちゃって、タルトも嬉しそう♪

201111225.jpg

走って~走って~って、
年賀状に載せれそうな写真をたっぷり撮る(笑)

201111227.jpg

お~っと、両足浮いてる♪

201111228.jpg

いっぱい走ったね~♪

201111229.jpg

パパおいてきちゃったの?(笑)

2011112210.jpg

ふ~。 パパと休憩~。
この後もう少し遊んで、
プラプラしながら帰路へ~。

2011112211.jpg

ツリーもあったよ♪

2011112212.jpg

人間様はお互いの好物をチョイス。
ソフトクリームは寒すぎて失敗だったけどね(笑)

楽しい一日でした★

| BLOG | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#017 迷路に挑戦!】

動画UPしました♪
迷路に挑戦!ってほどでもないけど(^^;)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#016 ママなにしてるの?ボクまだ眠いよ。】

動画UPしました♪
6ヵ月のタルト、すっかり朝が弱くなりました(^^;)



(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

帰省2日目~最終日

昨日、パパが帰ってきてご機嫌なタルトくんです。
ども、こんにちは♪
さっさと帰省中の記事あげとこ(笑)


帰省二日目~、
午前中はホームセンターへ~。

201111181.jpg

こういうペットOKのホームセンターはよく行くけど、
初めて大人しくてイイコでしたん♪
いつもは大人しくしてくれなくて、
退場~!!ってなるんだけど(-"-)

そして夕方から、
地元では有名な公園パートⅡに行って来ました~。

201111182.jpg

おーっと、世界が傾いてるぜッ! (←)
しかもレンズが汚れてるのにずっと気づかないぜッ! (←)
その前に・・・最近青みのかかった写真ばかりで気持ち悪いよね。
スミマセン(-"-)

201111183.jpg

この日はばーばも一緒にお散歩~。
ばーばにおいていかれて、早くしろッ!の顔(笑)

201111184.jpg

ん?なんだ?なんだ?の顔。

201111185.jpg

誰かくるー!
って、巨大ミラーのトリックにまんまとハマっていた(笑)

201111186.jpg

タルトが動かんと、そいつも動かんよ(笑)
行こう~っと声をかけてもなかなか動けなかったタルトさんでした。
普段、エレベーターなどの鏡では全く動じないんですけどね。

201111187.jpg

噴水の下通りたい!って行ってみたら・・・
節水の為?! 残念な噴水広場になってました。
本来なら上から水が流れてて、噴水の中(後ろ)を歩けるんですよ。
確か、ドラマか何かで使われたことあるはず。

こうして2日目も終わり、3日目~。

大雨(-"-)

朝、タイミングよく一瞬だけ雨が止んだので、
じーじとお散歩行ってきな~♪ って出したら、
1分で帰ってきた(笑)
じーじと二人はイヤみたいで(笑)
しょうがないので、私も一緒に歩きました。

201111191.jpg

この日はほんと嵐でしたね。
どこも行けずしゅーりょー。
最終日の朝んぽは、何とかじーじと行けました♪
早々と帰ってきたけど(笑)
最終日は午前中に帰りたかったので、
朝ごはん食べて~、

201111202.jpg

ばーばちょうだい!

201111203.jpg

くれッ!くれッ!

おなかもいっぱいになったし、
帰ろうー♪

201111204.jpg

え?! 帰るの?!
ボク、まだ食べたい・・・

201111201.png

っとそっぽ向いてしまうタルトくんなのでした。
でも、この後家に帰ってきたら、いきなり伸びしてたー(笑)
そしてちょっと嬉しそうに走り回ってました。

それは・・・

ばーばには内緒(*^_^*)

おしまい★

| BLOG | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいま~

大雨の影響もあり、結局3泊してきました~。
何もしなくてもご飯が出てくるのは幸せですのぉ♪
ちょっと小言がウルサイけど(笑)

さて初日、実家に行く前にタルトと二人っきりで公園デート♪

201111171.jpg

タルトは初めて行く公園。
私の地元では有名な公園だったりします。

201111172.jpg

タルト、散歩中に笑うことってあんまりない。
ツマラナイってことはなさそうだけど、楽しくもないってことかしら?!
カメラを向けてると、特に怒ったような顔します(笑)

201111173.jpg

木の根に行くのは初めてかな。
スンスンしまくってました。

201111174.jpg

約1時間かけて1周したら、すっかり真っ暗~。

あのー、信じなくてもいいんだけどー、
高校生の時たまにここで遊んでてー、
タルトの後ろにある池でー、




カッパ(河童)見たことあります!!!




いいよ、信じなくて(笑)
でも同行者も、なんかいる、気持ち悪い、
ってあとにしたんですよね。
私はカッパだと信じてるのです。
いいよ、信じなくて(笑)

そんなことを思い出しながらお散歩しました。

1日目終了~!

| BLOG | 01:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

