TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての~SEA~♪ (前編)

キミとSEA~♪ (←ツッコミ不要ッ!)

さてお出かけ~。 まずはガソリ~ン。

201111031.jpg

行き先は~

201111032.jpg

鎌倉~。
七五三忘れてた(-"-)
すごい人。。。

201111033.jpg

みんなにカワイイー♪カワイイー♪って言われて~、
(パパが) 調子に乗ってたら・・・

201111034.jpg

人気があったのはコッチのセントバーナードちゃんでした(笑)
スイスに行った時 は写真撮るのにお金要求されたけど、
このコは無料だったよ!!(笑)

201111035.jpg

人混み疲れしちゃったので休憩~。
銀杏の上とかなら画になって良かったのにね。

201111036.jpg

人が多すぎてタルトが歩けないので、
春にまた来ようね、ってことで桜の木と~(笑)

タイトルにもなってる海は・・・

後編でッ!(笑)

| BLOG | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

