TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元旦に初ラン

初詣すら行ってない我が家、
元旦はランに行って来ました。

201201015.jpg

おめでとーだじょ。

201201017.jpg

さーて、遊ぶじょー。

201201018.jpg

こんにちは。

201201016.jpg

ピットブル兄ちゃん、かっちょいいね。
タルトが懸命に遊ぼうと誘っても無視(笑)

201201014.jpg

いたいた♪ BUHIズ♪
黄色のダウンのコも8ヶ月だった~。
けど、タルトと大きさが・・・(-"-)
スカジャン女子もおったよ~。
残念ながらタルトはスカジャンじゃなかったのね。

201201019.jpg

タルトに軍配! ・・・じゃなくて、
他のワンちゃんが降参させたこのコに、
タルトが乗るという・・・(-"-)
なんだオマエ!みたいな顔されてるね(笑)
ごめんなさいね。。。

遠くの方にいたので、
タルトおいで~って声かけたら・・・

2012010110.jpg

なんかいっぱい来た(笑)

2012010112.jpg

で、肝心のタルトは来ないという(笑)
みんな走って来て、撫でてもらうのがスキなんだね~♪

201201013.jpg

元旦からたくさんのワンちゃんに遊んでもらいましたが、
んー、やっぱり元旦は空いてました~(笑)

今年もいっぱい遊ぼうね♪

そうそう、赤いカラーはクリスマスプレゼント!
1歳になったら・・・っと思ってたんだけど、
我慢できなくて買っちゃった(笑)

| BLOG | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

