TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園へ~♪

今日はチョコちゃんをお誘いして、
地元の公園へ~。

201201041.jpg

チョコちゃん、あけおめ!

201201042.jpg

今年もヨロシクね!
キャー♪ かわゆいなぁ♪
カワイイからもう1枚!

201201043.jpg

ボーイだけど、ほんと美人くん。

201201045.jpg

何やらお二方、同じ所をスンスン。
何かあったの?

2012010416.jpg

2012010418.jpg

教えてくれないらしい(笑)

2012010412.jpg

代わりに、チョコちゃんの振り返り美人を頂きました♪

201201048.jpg

ボクもカッチョイイぞ♪

2012010410.jpg

さて、進もうか!

2012010411.jpg

土+枯葉って、犬にはたまらんでしょうね~。

201201049.jpg

楽しい顔してないけど、楽しんでます(笑)

2012010413.jpg

途中、チョコちゃんのお洋服が脱げてきて、
ママさんが直してました。
載せないと言ったんだけど・・・
カワイイので載せちゃった♪ (チョコママごめんね~。笑)
チョコちゃんの手がたまらんがな!

2012010414.jpg

カワイイ~といえば、
カワイイ松ぼっくりを拾ったんだけど・・・
撮った瞬間にタルトが動いてブレた(-"-)
バラのアートみたいでかわいかった♪

2012010415.jpg

楽しかったね~♪
お散歩はお友達と一緒の方が楽しさ倍増だね。
チョコちゃんまた一緒にお散歩してね~。
今日は付き合ってくれてありがとう(^^)/

| BLOG | 19:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

