TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初売り&初詣

高速道路に乗ったら・・・
目的地の10分の1くらいのとこから大渋滞。
急遽目的地変更~。 ちょっとお買物~。

201201081.jpg

お店には入れないので、お店との仕切りギリのとこで待つ。

201201082.jpg

タルト待てだよ~って言うとわかるみたいで、
大人しくじっと物色中のパパを目で追って待ちます。
イイコだね♪

201201083.jpg

でも人混みに疲れたのか、抱っこを求める。
んじゃ、私と休憩して待ってよ~♪

201201084.jpg

ってな感じで、パパのお買物だけで終了~。
さすがに人多かった(-"-)

201201085.jpg

車の中で少し休憩して~、
次は初詣へ~。

201201086.jpg

撮ってる私の後ろには美味しそうな出店がずらり・・・。

201201087.jpg

美味しい空気が流れているのか、
何度もペロリンチョしてました(笑)

本堂参拝は2時間待ちと言われ・・・断念。
でもこのままでは帰れない!ってことで、
出口からこっそり上ってみた。

201201089.jpg

うわっ。 無理(笑)
なので出口の脇のところで手を合わせておきました。

201201088.jpg

ってズルしたからか・・・
パパは小吉、私は凶というおみくじ(-"-)

今日は人がいっぱいで疲れた~。
タルトも爆睡です。

| BLOG | 00:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

