TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧高原へ~♪ (前編)

月曜日(成人の日)、
天気良好! 出発進行!

201201091.jpg

向かった先は朝霧高原。
このロケーションはたくさんの方が足止めする、
美しい風景。

201201092.jpg

で、この先にある朝霧アリーナが今日の目的地。

201201093.jpg

到着!

201201096.jpg

良かった~。
イベントとかやってなくて、思いっきり遊べそうだ!
(下調べしない夫婦。笑)

201201094.jpg

とりあえず丘を駆け上り・・・
( 私はムリ (-"-) )

201201095.jpg

富士山に近づく。 キレイだ~。

201201097.jpg

布製のディスク・・・
自慢じゃないけど、一度もキャッチしたことはありませんよ(笑)
それ以前に、全く追いつかない。 ワハハ!

201201098.jpg

それより遠くにいるかわいいコちゃん達が気になって気になって・・・
ボク、あっちがいい!と言わんばかりに、走って行ってしまうという(-"-)
そしてパパが迎えに行くというのを何往復もして、
パパは汗だくでした(笑) いい運動だ!( ←鬼嫁 )
お外でのタルトは、オモチャで遊ぶよりワンちゃんと遊ぶのが好きみたいで、
最近はお散歩でもワンちゃんばかりを探しています。

201201099.jpg

パパが (走るの) もーヤダってことで、
木の枝を拾ってきたよ。
そしたら・・・大人しくなりました(笑)

2012010910.jpg

しばらくカジカジタイム。
富士山とおしりのコラボも♪

2012010911.jpg

さて、そろそろ他へ行こうかぁ~と帰ろうとしたら、
ゴールデンくんに会ったので、もう少し遊ぶことに。。。

続きは後編で★


| BLOG | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

