TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧高原へ~♪ (後編)

出会ったのは、ゴールデンレトリバーのレオくん。

2012010912.jpg

レオくんはあんまりワンちゃんが得意じゃないみたいで、
初めは怒ったお顔だったので遊べないかな?っと思ったけど、
攻撃されるわけではないので見守っていたら、
吠えられながらも一緒に走ってました♪
あ、でも、タルトはいつでもどこでもよく吠えられるタイプ(笑)

2012010913.jpg

2012010914.jpg

んで、走り疲れたり、追いつかれたりすると、
こうやって身を守っています。

2012010915.jpg

2012010916.jpg

レオくんもタルトもいっぱい走ったね♪

2012010918.jpg

タルトはバテてきましたよ(笑)
ま、たくさん遊んで帰ろうと思ってた後ですから、
当たり前っちゃ当たり前。

2012010919.jpg

2012010920.jpg

ってとこで、レオくんまたね!

帰りはラン併設のドッグカフェへ~。
でもクタクタなのでランはスルー。

2012010921.jpg

タルトはお野菜補給。 (食べれれば何でもいいヤツ。笑)

2012010922.jpg

食べたらボケーっとしてましたよ(-"-)

次の目的地へ~っと言いたいところですが、
タルトもパパもぐったりなので、
行きたかった “いでぼく”(牧場) はまたの機会に。
(すごい近いのに!!(T_T) )
でも、移動距離が片道100km越すとしんどいお歳になってきたのは事実(-"-)
これからはなるべく1泊がいいね。うん。

2012010923.jpg

楽しかった♪ また行こう♪


おしまい★



↓↓ おまけ

>> Read More

| BLOG | 13:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

