TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#023 鳥さんにご挨拶②】

動画UPしました♪
何度も戻ってくる鳥さんと、何度も行くタルト(笑)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【#022 鳥さんにご挨拶?!①】

動画UPしました♪
翌日で9ヵ月になりました♪
この頃、河原で鳥の軍団を見ると、
すぐ追う?邪魔する?のが流行事(^^)



(※音量注意!)
(※撮影ヘタ過ぎ注意!)

| YouTube | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜を見たよ。

昨日は河原で何やら大掛かりな撮影してました~。

201201313.jpg

が、、、デジカメ持ってたけど電池が入ってなくて(-"-)

201201310.jpg

そばで撮るわけにもいかず、こんなのしか撮れんかった(-"-)
大道具さんがせっせと桜の花びらを運んでて・・・
どんなセットかよくわからないけど、桜は満開!
スタッフは30人くらいいたけど、モデルは一人。
ドラマでもなく、ファッションモデルでもないと思う。
んー、歌手? ジャケ写かアー写?
そんな感じだったけど、真相は不明。
で、重要人物は・・・遠目、JOYみたいな背の高い人だったよ(笑)

201201311.jpg

タルトも興味深々で固まってました。

201201312.jpg

で、今日。

201202011.jpg

その残骸がたくさん落ちてました。
これ・・・このままでいいの?
紙の桜だけど、ゴミの桜とも言う?
自然の力で清掃してもらうつもりかしら?
ワタシ的には腑に落ちない(-"-)

201202012.jpg

タルトは食べなかったけど、スンスンしてました。

201202013.jpg

そしてこれが桜の木。
この木、前からあった?! (>近所の方~)
でもわざわざ植えた気配もないので、あったのかなぁ。。。
でもなかった気がするのです(笑)

201202014.jpg

枝がたくさん折れていて、
タルトはそれを嬉しそうにカジカジしてました。
が、、、ゲプッって吐いてた~(笑)
桜の味したかな?!

もうすぐだなぁ~、本物の桜。

河原にはたくさんの桜の木があるので楽しみです♪

| BLOG | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

