TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9ヶ月になったよ♪

お洋服いっぱい大人買いしたー。

201202021.jpg

まだまだ。

201202022.jpg

まだまだまだまだ。

201202023.jpg

買い過ぎでしょーっと思ったでしょ?(笑)
でも、タルトはまだ成長中で、今着れるお洋服が数枚しかなくて・・・。
あと購入した中でも何枚かは失敗というか、
小さかったり、大きかったり、薄かったり、厚かったり。
そんなこんなで今着れるのがなーいってことで、
サイズバッチリ(リピート)な最後の写真のタンクをポチっと。
紺色は完全リピート。 最近よく出てきてたやつ。

フレブルのお洋服、ほんとに大変。
1度そのお店で買ってみないと全然サイズ違うし。
もちろん3サイズ合うものを注文してみるんだけど・・・。
でもだんだん慣れてきたし、色々と分かってきたので、
これからは失敗も少なくなるだろう・・・っと思っています。
ちなみに、小さかったやつは次のコ用にとっておく♪

で、タルト、9ヶ月になりましたー。 体重は12.5kg。
このひと月で0.5kgなので、もうゆっくりペースです。
8ヶ月から9ヶ月の間にコマンド練習を再開し、
フセができるようになりました♪ フセしたままマテるよ♪

201202024.jpg

ただ・・・手袋の季節になってから、
手袋してる方にかわいがってもらうと、手袋狙ってしまいます(-"-)
それは多分、以前とある掃除しているおばさんに、
軍手で遊んでもらってから・・・な気がします。
なのでその都度謝る様にはしてるのですが、
今季は様子見で、ダメとは言っても厳しくしつけてはいません。
 (それってどーなの?!かもだけど(-"-))
出会う方にはすみませんが・・・
来季まだ続くようであれば徹底します(>_<)

あとは・・・とにかく甘えん坊。
私が動けばついてきて、立ち止まればこうなる。

201202025.jpg

私から見たらこんな感じ(笑)

201202026.jpg

他人から見たらこんな感じ。
足閉じてても、無理やり頭突っ込んできます。

201202027.jpg

お掃除中もずっとついてきて、

201202028.jpg

まーだ?って顔してます(*^_^*)
ほんと邪魔だと思う時もあるけど、
そのうちついてこなくなるかもしれないので、
今は邪魔だと言いつつ、楽しみたいと思っています。

あ、あと!
このひと月で変わったことがあります。 それは・・・
今までパパが寝室で寝ていても、私が寝るまでは絶対リビングにいたのに、
最近はしばらくすると自ら寝室に行き、お布団で寝るようになりました。
もちろんパパがいれば、ですけど(笑)
でもね、面白いのは、パパと一緒に寝室へ行くことはないんですよね。
パパが寝るよ!って言っても、しばらくは私のそばで寝ています(笑)

こうやってまだまだ色んな変化があるんでしょうね。

楽しみです。

| BLOG | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

