TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動きたくない・・・

そんな日もありますよね。
だって寒いんだもん(-"-)

あ、、、私のこと(笑)

ってことで、元気過ぎるタルトは、
ランの中にぶち込みました♪

201202031.jpg

タルトから右回りで、9ヶ月、8ヶ月、7ヶ月のパピー揃いでした。
タルトがちょこっとだけお兄ちゃん。
しかも一番小さく見えるけど、体重も一番お兄ちゃんでした(*^_^*)

201202032.jpg

このコは明々後日、去勢手術だそう。
オーナーさんはマーキングに悩まれてました。
8ヶ月でもう既にすごいマーキングだから、
手術しても、しなくなることはないだろうけど・・・。
何より、手術がんばれよー!!

ちなみに、タルトはマーキングもしなければ、
未だ、足をあげることもありません。
1度だけあげたけど・・・あれは何だったんだ(笑)
相変わらずマンホール、下水溝の上が大好きです。

201202033.jpg

この7ヶ月のコはミックスちゃん。
お耳がかわいかったー♪

ランにぶち込んだけれども、
平日なのでワンちゃん少なくて消化不良な感じも・・・(-"-)
(写真よりはもっといたよ!)
しかもここのランは、パッドの柔らかいパピーには足裏が傷つくので、
1時間くらいしか遊ばせられないし。。。
文句がありそうな顔してたけど、強制的に帰宅(笑)

今日は近所のお友達も載せておこう♪

201201-21.jpg

いつもこうやって・・・

201201-22.jpg

ヨーイドン!して遊んでくれるのは・・・

201201-23.jpg

豆柴のリュウくん。 ハンサムでかわいい♪

201201-24.jpg

いつもありがとう! また遊んでね♪

201201-25.jpg

そしてこのフレブルちゃんは、センくん。
タルトと同じ月齢なのー! 同じ2011年5月生まれ♪

201201-26.jpg

近所にフレブルちゃんがいるのは嬉しいんだけど、
ママさんは今妊婦さんで、最近はおばあちゃんがお散歩してるので、
走り回って遊べないのが残念(-"-)
お子さん生まれてもしばらくはムリだよなー。

201201-27.jpg

いつか一緒にのびのびと走って遊べるといいね♪
ちなみに、センくんにはいつも、
どーぞ♪って足上げておちんちん嗅がせてます(笑)

タルトは今の所キライなコがいない。 みんな大好き♪

どう成長するのかなぁ。。。

| BLOG | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

