TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原で~

うぅ~、ちっと忙しく過ごしていたタルままです。
ども、こんにちは★
でもタルトの笑顔を見れば頑張れる!!

っと思ってたら・・・金曜日(3日)の夜~、

201202041.jpg

フセからの~! ゴロ~ン♪ が遂に完成~!

あ、褒美がないとやらないけどね(笑)
画像じゃ伝わらないのは百も承知ですが、一応、記念写真♪
そのうち動画載っけます。 ( ← いつもソノウチじゃね?)

土曜日は河原へ~。

201202042.jpg

パパが嬉しさのあまり、外でのゴロ~ン → マテさせた(笑)
タルトは神経質なとこがあるので、
お外でのオスワリ (休憩含む) はあまりしないんだけど、
おやつ欲しさに外で初めて寝ころんだ!(笑)

さて、天然ドッグランの様子を~。

201202044.jpg

ダルメシアンのベベちゃん。
何だコイツ!みたいなお顔がツボ♪

201202045.jpg

一緒に走り回ってくれたのは、ピンシャーのチョキちゃん。
タルトと同じ9ヶ月なのー。 元気元気(*^_^*)

201202046.jpg

でも、チョキちゃんの軽々としたスタミナには勝てず(笑)
遊ぼう♪って誘ってくれるんだけどね。

201202048.jpg

疲れてパパの足元へ避難。

201202047.jpg

こちらは琉球犬ミックスのチュラちゃん。
なんか、人間の目してますがな。 かわいいー。

201202049.jpg

チュラちゃんとべべちゃんは仲良く楽しそうに遊んでいた♪
それを羨ましそうに見つめているタルト。

2012020415.jpg

最後に遊んでもらったのはペリエちゃん。
ペリエちゃんも確か9ヶ月くらいだったはず。 元気元気♪

2012020414.jpg

たくさん走り回ってました♪ が、、、
タルトはいつでもどこでも追いつけないね~(笑)
ついて行くのが精一杯(*^_^*)
でも、今日はたくさんの笑顔が見れました~。

2012020410.jpg

2012020411.jpg

2012020412.jpg

最近は大人の体になってきたからなのか、
ヨダレもたくさ~ん!!(笑)
ハァハァもたくさんするようになってきたので、
口が開いて、笑顔に見える~♪ って、、、
心から楽しいんでしょうね(*^_^*)

| BLOG | 17:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

