TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お台場へ~♪ (前編)

昨日・今日は残念なお天気でヒキコモリ~。
でもさっき外に出たらマンション前でチョコちゃんに♪
そしてちょっと一緒に歩いたらハルちゃんママに♪
暗い河原でも遊べるってことなので、3頭でボール投げしてきたよ!

良かったね、タルト(*^_^*)

でも写真はないので、日曜日のネタ行ってみよー!

日曜日~、お出かけ~。

201202051.jpg

向かった先は・・・

201202052.jpg

お台場♪
海浜公園へ行ったら・・・初めて見る光景!!

201202053.jpg

ウサギちゃん!!がお散歩してた!!

201202054.jpg

とっても美人さん(♂)なので、思わず見惚れちゃった。
モデルもやってるみたいで、ママさんが名刺を配ってました。
名前はふうちゃん。
ちなみに、ウサギのお散歩をすることを “うさんぽ” って言うんだって(笑)

201202055.jpg

タルトも興味深々(*^_^*)
でも勢いよくご挨拶するわけにはいかないのでステイです。

201202056.jpg

最後は抱っこでご挨拶させてもらいました。

さ~て遊ぼうか♪ 人生2度目の海~♪

201202057.jpg

ここは公園なのでノーリードにするわけに行かず、
パパに頑張ってもらった!!(笑)

201202058.jpg

最近は大人の体になって体力がついてきたからなのか、
(河原などでも) ずーっと走ってます。
パパ、頑張れ~!!(笑)

201202059.jpg

BUHIちゃんに会ったよ♪
お台場はBUHI率高い!! かなりの頭数に会いました♪
そのうちの1頭、ナスビちゃん。

2012020510.jpg

かわいかったー(*^_^*)
最近、♀BUHIちゃんの特徴(?)が解ってきましたよ。 ウフフ。
♂BUHIちゃんとはちょっと違いますよね。
多頭飼いされてる方ならよくご存じだと思いますが。
ウチの2頭目どうするかなー。

話は戻って・・・

2012020511.jpg

いつも通り(?!)、入って行きましたよ(笑)

2012020512.jpg

ほっといたら、お腹がつきそうなとこまで行ったので呼び戻し。
今日は海水をペロペロしてました(-"-)

2012020513.jpg

しょっぱかったのかな。。。 不快そうな顔。。。
あんよも大変。。。

2012020514.jpg

この後お水を飲ませて復活!


長くなったので、続きは後編で~★

| BLOG | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

