TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お台場へ~♪ (後編)

水を飲んで復活した後は~、
濡れた足の砂を落とそう作戦で対岸まで~。

2012020517.jpg

楽しそうですなぁ~♪

2012020518.jpg

背中にフジテレビが見えてきたよ。

2012020519.jpg

ぐるーっと一回りして戻ってきたところで、
小腹が減った(人間様)から休憩~。

2012020520.jpg

タルトのお洋服の中まで砂だらけだったので裸に~。 いや~ん。
が、、、動いてないとブルブルしてたわ(笑)

2012020521.jpg

そしたらスカジャン男子発見! イロチやね。

2012020522.jpg

パパさんになでなでしてもらってご満悦(*^_^*)
そしてどこからか風船が出てきて、風船遊び~♪

2012020523.jpg

タルトはすぐ割っちゃうのでヒヤヒヤしましたが、
いいこと教えてもらった!!
風船を膨らましたら、少し空気を抜いてから結ぶんだね。 ホー!
いつもパンパンな風船だったよー。 ゴメンネ、タルト。

2012020524.jpg

スカジャン男子くん(名前聞くの忘れました(-"-))は足の長いコだったので、
なかなか勝てずにいましたが、体張って頑張ってたよ~♪
あ、空気読めない(KY)とも言う(-"-)

こんな感じで海遊びをしたんだけれども、
リードが・・・リードが・・・壊れたぁ(T_T)
ノーリードには出来ないけど、ガンガン走るので、
少しリードを引きずらせて走らせたんだよね。
そしたら(リール)リードに砂がたくさん入って・・・
ストッパー効果なし(T_T)

ってことで、お台場の数あるペットショップ巡り~。

2012020526.jpg

パパがイタズラして上の蓋(網)閉めちゃったら、
中でキチガイになってたので、前を開けてあげた私(笑)

そして1000円もしないリード買いました(笑)
いいのー。 引きずり用なので。
そして帰宅後、壊れたリードから砂を出したら、
まだ何とか使えそう(笑) ヨカッタ。

楽しい週末でございました!


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

