TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キミは一体・・・

今日も河原へ~。

201202081.jpg

いつも通り自由にお散歩していたんだけれど、
赤いリードをつけられちゃったのは・・・、
何か食べた・・・から。

いつもすぐに私を追ってくるので、スタスタと先を歩いていたら、
姿は見えるが呼んでも来ない。 しばらく呼び続けたらやっと来た。
が、、、口の周りに何かついてる(-"-)
タオルで拭き取ると・・・ 臭いぜ!!

う・・・う・・・ウンチ?!

自慢ではないが、お散歩中だけに限らず、
ウンチを食べたことはない。 のに?
でもタオルについた色は黄色に近い茶色だし・・・。
人糞?! いやーーーーーーーーー(T_T)
肥料?! 死んじゃいやーーーーーーーーー(T_T)
でも、今現在、体調に変化はないので後者の可能性は少ないかな。
だがしかし、さっき夜のウンチをしたら、同じ臭いがするのです(-_-)
キミは一体何を食べたんだ?

そんなこんなで、ショックなお散歩の始まり。。。

201202082.jpg

美味しかった♪ って顔してる(-_-)
今日はリード外しませんよ。 お仕置きです。

201202083.jpg

許しません。

201202084.jpg

今日は誰もいませんね。 ってキョロキョロしても、
アナタ、臭いから誰も寄ってこないわよ。

201202085.jpg

じゃーいいでしゅ。 ヒトリで遊びます。 と、
リードでヒトリ遊びを始めました(笑)
私もテンションサゲサゲだったので、勝手に遊んでもらうことにしましたわ。

201202086.jpg

201202087.jpg

201202088.jpg

自分の足絡まってるけれども、随分楽しそうねぇ。
ママはテンションサゲサゲのままですけどねぇ。
気持ち悪いので、帰ったらお風呂に入れることしか考えてませんけどねぇ。
どうぞ今のうちに楽しんで下さい(-_-)

ってことで、お風呂のお仕置きをしました。

ふぅ~。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

