TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10ヶ月になったよ♪

早いもので、もう10ヶ月。
もうパピーの面影は全くないけど、
行動はまだパピーだなぁっと思う時がある(*^_^*)
それと、このひと月でマイナスに変わってしまったことがある。
それは・・・気に入った他のコのウンチを、
食べる (舐める) ようになってしまった(T_T)

困ったぞ。。。

それを散歩の時に出会った方にたまたま話したら、
「そういうコいるよ~! 硬いウンチじゃなくて柔らかいヤツでしょ?!
自分のウンチは食べないんだよね~。 大人になってから始めるコも多いってよ~!
んで、止めても直らないみたい! そういうコ5頭くらい知ってる~!」
って、、、ケロッと言われてしまった(-"-)
正しく、タルトのパターン。。。 私の犬人生で初めて聞いたわよ。。。
自分のウンチならともかく他犬のウンチなんて。。。

やめれないならば(まだわかんないけど)、止めるだけじゃ!!!
出来る限り・・・頑張ります。 ね、パパ(T_T)
パパも嫌みたいで、散歩から帰ると歯磨きシートで拭き拭きしてます(笑)
気持ち悪いもんね~(-"-)

っと悩みが増えたこの1ヶ月。

201203021.jpg

201203022.jpg

体重は止まっています(*^_^*)
成長自体が止まったのかしら? それともご飯足らん?
タルトの兄弟(5頭)はみんなどんな感じなのかなぁっと思いつつ、
行方は知らないので(ひろばでも見つかりません。)、考えるだけなんだけど。
会ってみたいなぁ。。。

201203023.jpg

最近、車の助手席は狭くなってきて、
居心地悪そうにしてることもあります(笑)
(※現在、車内の汚さMAX。他人様乗せれません(-"-))

201203024.jpg

先代犬の時に使っていたリードとコラボ♪
もうタルトの方が体重が倍もあるからか、
リードが頼りなく見える(*^_^*)

ねー、タルト~。
1歳までにウンチやめようよ。 ね?
そんなこと思う、10ヶ月記念日。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 03:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

