TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鬼母&鬼嫁

昨日のお話~。

午前中、外へ出せ~っと言うので、
出してあげた。

201203031.jpg

せっかくマット敷いてあげてるのに、コンクリの上。
っと、写真を撮っていたら近寄ってきた。

201203032.jpg

だから・・・

ドア閉めてみた(笑)

201203033.jpg

開けてくれ~っとちゃんとドアノブを見ている(*^_^*)
でも開けてあげない(笑)

201203034.jpg

やだ。
だって、出たり入ったり出たり入ったり、
あなた煩いんだもん。

ここはキッチンのドアなんだけど、
お部屋からも出入りできて、そこの窓は開いている。
のでので・・・しばしキッチンから姿を消してみた(笑)

しばらくして覗くと・・・

201203035.jpg

不安そうな、かわいい顔して待っていたよ(*^_^*) ←親バカ
ヒトリじゃほんと何もできないかわいいコ♪

でも・・・たまにはヒトリで寛いでくれてもいいのよ?

24時間あなたにくっついてるわけにはいかないの。



話は変わって、昨日はパパがなかなか起きてこない。
そりゃそーだ。 朝帰り。 ・・・呑んだ暮れてね(-"-)
二日酔いなんてムカツクけど、昼まで寝かせてあげた。

優しいなぁ~私♪

午後から起きてきてもトイレとお友達だったりしたんだけど、
お散歩の時間になったので、有無問わず支度してもらい、
そして、行き先は告げず車に誘導~。
車の中でおえぇ~ってなってた♪ うふふ♪
行き先はランへ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっぱり優しいなぁ~私♪

だって、いっぱい歩くお散歩よりランの方がラクよね。
見てるだけだもん。 優しいなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

201203037.jpg

っとランに入ったら、タルトが飛んで行ったので追いかけると、
こむぎちゃん一家と遭遇♪ お久しぶり♪
って、、、こんな写真しかなかった。 ごめんなさい(>_<)

201203039.jpg

BUHIのみの写真撮れた~。 5頭いるね♪
この手前にいるブリンドルくん、超チビBUHIだった~!
5~6キロくらいしかないように見えたよ。
(真相は不明。でもパピーではなく成犬。)

2012030311.jpg

タルトの後ろにいるパイドちゃんのニヤリ顔がかわゆい♪

2012030312.jpg

結局ま、タルトが乗られるんだけど(笑)

2012030313.jpg

このコかわいかったなぁ~。
私たちのとこへ来ては撫でて~って(*^_^*)
で、タルトはこのコのパパさんのとこへ行って撫でて~ってしてた(笑)
でも、この日一番好きだったコは・・・

2012030314.jpg

この女の子だった(*^_^*)
前にも似たようなことがあったんだけど、
記事になってないってことは・・・お蔵入りしてる(笑)
その時の男の子は、「(犬がいっぱいいて)ここは天国だね~♪」って言ってて、
私はとても感激したのだ(*^_^*)
あんな子供ばかりだったらいいのに~、って真剣に思ったのはヒミツ(笑)

今日はどこ行こうかなぁ~。 三日酔いはしばかないとね!




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 12:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

