TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二日酔いの翌日

おれ、大丈夫!

ってパパが言うので遠慮なく買い物へ~。

201203041.jpg

向かった先は~、

201203042.jpg

豊洲。

201203043.jpg

でも、(バギー乗せで)ペットOKのショッピングモールだと思っていたら、
フタ閉め厳守らしく・・・。
タルトがかわいそうだし、大人しくしているわけがないので、
さっさと移動することに~。 予定が狂ったので適当に代々木を選択!

201203044.jpg

ラン前でBUHIズに~♪
みんな10キロサイズでかわいかった~♪

201203045.jpg

タルトが断トツ大きい(*^_^*)

201203046.jpg

フォーンちゃんのクシュクシュ顔もかわいいなー!
(次のコの色悩む~。)

201203047.jpg

201203048.jpg

ひとっ走りした後は~、ママかまって~。

201203049.jpg

この日は何だかあまりノラナイ気分らしい。

2012030410.jpg

遊んでおいでって言っても、足元にいる。
多分、睡眠不足かな。 お昼寝してないから。

2012030411.jpg

大きいコに失礼なご挨拶したら、ウゥーって唸られたけど・・・

2012030412.jpg

タルトは羨ましそうに、仲間に入れてと言わんばかりに見つめていた(*^_^*)
タルトはどこへ行っても大きいワンちゃんが気になるらしい。

2012030413.jpg

で、小さいワンちゃんに追われるとこの様(笑)

2012030414.jpg

チョウチンできてまっせ(笑)
ノリが悪いので、今日は早めに帰ろっかってことで退散!

2012030415.jpg

っと思ったら、ボール遊びしたいみたいなので、
誰もいないとこで投げてあげたら嬉しそうに取ってきた(*^_^*)

2012030416.jpg

2012030417.jpg

でも、ここはノーリード禁止エリアなので、ちょこっとだけね。
さ~て、帰ろうか♪

2012030418.jpg

今日はよかったね~♪ パパが三日酔いじゃなくて(*^_^*)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

