TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルトとソラ♪ (先週編)

2週連続でやってきたソラ♪
まずは先週編。 雪降った前の日~。

20120228-001.jpg

初めは興奮し過ぎて写真も撮れなかったんだけど、

20120228-002.jpg

落ち着いても泣かせる歓迎(笑)

20120228-003.jpg

でも見つめあって仲直り♪

20120228-005.jpg

今度は足蹴りで反撃だぁ~!

20120228-006.jpg

お散歩の前にデザート食べにカフェへ~♪

20120228-007.jpg

20120228-008.jpg

ボクたちは見てるだけね(^^)

20120228-009.jpg

ママたちは、いただきま~す♪

20120228-010.jpg

その後は河原に~。

20120228-011.jpg

ヨチヨチと歩く練習しているソラにちょっかい出して、
またもや泣かす(笑)
でもこれはウソ泣きだぁ~!

20120228-012.jpg

ちょっとへんな顔して見せたらこの通り。

20120228-013.jpg

すぐにご機嫌なおして~、

20120228-014.jpg

イモ虫に~。

20120228-015.jpg

タルトもボール投げして満足させて帰宅~。

20120228-016.jpg

帰ったらすぐ爆睡モードだったんだけど、
今度はソラにちょっかい出されてなかなか寝れない(笑)

20120228-017.jpg

でも仲良くなれたね(^^)♪


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

