TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日のお散歩~♪

ドロだらけになりたくないので、河原は避けたいところ・・・
っと思ってると、頑なに河原へ行こうとするタルト。

201203081.jpg

河原へ下りるとちゅらちゃんに会った~♪

201203082.jpg

ちゅらちゃんは、タルトが来てもおかまいなし(^^)

201203083.jpg

しょうがないなぁ~と (?!) 走ってくれた♪

201203084.jpg

201203085.jpg

201203086.jpg

この後も走ったりしてもらったよ♪

タルトは少し遊んでもらえれば満足するタイプ(^^)
なので、バイバイは随分とあっさりしている(笑)
ちゅらちゃんとバイバイしたら・・・

201203087.jpg

カジカジタイム~。

201203088.jpg

食べないようにさせてるけど・・・たまにウンチに出てくる(-"-)
カジカジ好きですよね~。 ま、お腹壊さなければいいけどさ。

201203089.jpg

カジカジしながら遠くからくるコを待っていた(^^)
でも・・・運動してくださーい!
この後、いっぱい歩いて、ボール投げもして帰ろうと思ったら、
はるちゃん一家に会った~。

2012030810.jpg

はるちゃんディスクキャッチが上手になってた~! すごいね~♪
どんどんおりこうさんになってるよ~(^^)

2012030811.jpg

タルトとボール投げしてもらって、

2012030812.jpg

たくさん遊んでもらいました。

2012030813.jpg

はるちゃん&パパママ、ありがとう~(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 17:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルトとソラ♪ (今週編)

今週編は短いで~!
だって・・・デジカメ壊れちゃったんだもん(T_T)
んで違うデジカメ出したら・・・これまた調子悪い! 最悪だ(>_<)
色々いじって、何とか数枚だけ撮りました~。

ちゃちゃっといっとこー!

201203071.jpg

ボクは初めて4時間くらいお留守番して~、
イイコにしてたので大きい牛のホネもらったよ♪ の図。
ほんとにイイコにしていたかは謎だけど、
この日は暴れた形跡はなかった(^^)

201203072.jpg

1週間ぶりのソラは、タルトに泣くことはなかった。
っというか、タルトは歓迎の舞をするか、ホネに夢中になるか、
とても悩んでいたけれど・・・ホネを選択したから大人しかった(笑)

201203073.jpg

怖くないね♪

201203074.jpg

この日はばーばの誕生日だったので、
私の好きなスイーツをチョイス♪

201203075.jpg

1個800円もするけど、リピートしてしまう代物です(^^)
おいしーの♪  モンブランに見えるかもだけど・・・中は別世界♪

201203076.jpg


おしまい★ (短いでしょ?笑)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

