TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

11ヶ月になったよ♪

先月言ってたウンチ食い(舐め)ー!
もうひと月以上してない(させてない)!
良かったぁ(^^)♪

さて、1歳まであとひと月になりました。
体重もやっぱり止まっています。 12.5キロ前後。
でも中身はまだまだ子供です(^^)
すこーしだけ諦めがよくなったような・・・。
ほんのすこーしだけだけど(笑)

そんなタルトさん、
先日発売のBUHI春号でBUHIデビューしました!

201204021.jpg

201204022.jpg

なんだけど・・・実は・・・今回応募するの忘れてたんですよ(笑)
なのに、なーぜー? です(^^;) でも写真は、前回冬号に応募したもの。
前回応募の際に不手際があって、締めきりを少しだけ過ぎてしまったんですよ。
それを今回号にまわしてくれたのかな。。。
編集者さまのご厚意でしょうか。 ありがとうございます!!
そんなこんなで、BUHIでは7ヶ月のタルトになっています(^^)

ちなみにこの写真はブログにも載せたし、
年賀状にも使ったので、 見慣れた写真ですね(笑)
あ、年賀状・・・載せるの忘れてたー!
(>ごめん、喪中の方!笑)

じゃん! ド派手年賀状っす!

201204023.jpg

目指せ!BUHI表紙犬!(笑)
でも今はとりあえず・・・
1歳のお誕生日まで元気(健康)に過ごそうか。
んで、ケーキ食べようね(^^)♪




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 16:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

