TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウサギちゃーん♪

多摩川にはたくさんの桜の木があるんだけど、
土手に植わってる木は人間でも届く高さにあったりする。

中でも特別低い木は・・・

20120404-0.jpg

タルトでも届くのです。

20120404-1.jpg

で、食べるのです(笑)

それから随分と時間が経って・・・

20120404-2.jpg

拾ったボールで再びメッシに(-_-)
3時間も遊んで私は冷え冷え~。

今日はお誘いを頂き、チョコ家に~。
チョコちゃんにはウサギの兄弟がいるんだけど、
そのコと初対面しました(^^) 名前はあんちゃん。

201204051.jpg

モフモフして超かわいかったー!

201204052.jpg

タルトは興奮状態(笑)

201204053.jpg

そしてガン見。
気になって気になって仕方ないのはいいけれど・・・
ケージをガンガンタックル(-_-)

あんちゃんゴメンネ~!!!




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

