TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芦ノ湖へ~♪ (後編)

寒さに負けて、少しばかり山を下りた私たち。
寒いのには変わりないんだけど、雪はパラっとだけ。
なので少し歩くことに~。

2012040727.jpg

箱根神社~!

2012040728.jpg

少し歩いてみようか♪ って、、、
1枚目の写真の真ん中に見える階段を上ります。
え?! タルト抱っこで上れんの?(^^;)

2012040729.jpg

ってパパに聞いてたら、自ら上ってくれました(^^)
体の負担にはなるかもだけど、パパの負担にもなるから・・・
ガンバレ!タルト!

2012040730.jpg

そして上では一番遅い私を待っていてくれた(^^)

2012040731.jpg

ここで3人で手を合わせてきたよ~。

2012040732.jpg

ご飯は増やせないけどね(笑)
下りるのは抱っこだよ~なんてパパと話していたら、
段差のない脇道(坂道)があったわよー!!
ってことで、パパの抱っこは免れた(^^)

2012040733.jpg

下りてきたところに狛犬さん。
並んで撮ろうと思ったら、くぐってってしまった(^^;)

2012040734.jpg

じっとしてないので、結局パパの抱っこで。

2012040735.jpg

芦ノ湖に浮かぶ鳥居~。

2012040736.jpg

2012040737.jpg

遠慮なく入りそうだったので、強制的に終了~!
この後、どんどん雪が降ってきて・・・

2012040738.jpg

もうこの寒さはムリ!ってことで帰路へ~。
もっと楽しみたかったけど(>_<) また来ようね!
家に着くまでの約2時間・・・タルトと私は爆睡でした(笑)
パパ運転ありがとう! お疲れ様!


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芦ノ湖へ~♪ (前編)

ボクちん、今日はお出かけだって~。

201204071.jpg

到着したとこは・・・

201204072.jpg

ただただ広いとこ~! すごい寒~い!
んで、この丘を登ると・・・

201204073.jpg

芦ノ湖が一望できる~(^^)
湖に向かって駆け下りるパパとタルト。

201204074.jpg

そして駆け上るわけだけど・・・パパぐったり(笑)
でもまた下って上るを繰り返す(^^;)

201204075.jpg

201204076.jpg

こんな広い芝生~! なのに気持ちばかりのラン(小)もあり(笑)

201204077.jpg

会ったコはこのソックス履いてるコだけ~。

201204078.jpg

少しだけ一緒に走り回って~、

201204079.jpg

ボール投げして~、

2012040710.jpg

またまたこんなモノが置いてあったので遊びました♪
コレは番外編で!(笑)

2012040722.jpg

そして寒い寒い言ってたら・・・

2012040723.jpg

雪ー!!!!! 寒いはずだ(>_<)
でもタルトは雪でもおかまいなし! ・・・っというか、気づいてない(^^;)

2012040724.jpg

2012040725.jpg

元気に走り回るのでした(^^)♪

2012040726.jpg

タルトさん、カミカミしたいのはわかりますけどね、
ママとパパは冷え冷えなのです。 限界!
ちょっと休憩しよッ! ってことで、
少しばかり山を下りることにしました。


続きは後編で★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 13:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

