TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!

芦ノ湖へ~♪ の番外編っす。
っというか、ひたすらジャンプの写真を載せるだけ。
完全に飼い主の自己満ですのであしからず。

さて、行ってみよ~!!

2012040710.jpg

2012040711.jpg

2012040712.jpg

2012040713.jpg

2012040714.jpg

一瞬の出来事(ジャンプ)だけど、
写真に収めるととても面白かったりする(^^)

2012040715.jpg

2012040716.jpg

カメラ目線も頂きました~♪

今度は、跳んでからの・・・

2012040717.jpg

2012040718.jpg

へん顔~(笑) アイーンみたいだ(笑)

もちろん、間違えることだってあるんです。

2012040719.jpg

2012040720.jpg

私がノーって言ってるからこんな顔なのかな?!(^^)

最後は芦ノ湖と♪

2012040721.jpg

すごく高く跳んでるように見えるけど、
実際はそうでもありません(笑)


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

