TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花見、2012。 (後編)

続きは~、寝ているソラのボールを奪い取って~、

2012040916.jpg

再びメッシに~。 後ろの人は知らない人(笑)

2012040915.jpg

興奮し過ぎてバテてきた!
っと思った次の瞬間・・・

2012040917.jpg

ボールの形してないんですけどー(^^;)
獲物、捕獲しましたね(笑)

2012040918.jpg

やっと咥えられるので嬉しそうに走りまわる。

2012040920.jpg

捕獲したら満足なので・・・

2012040921.jpg

ポイして休憩~(笑)

2012040923.jpg

キョンシーポーズでばーばに甘えて~、

2012040924.jpg

満足するのでした(^^)

2012040926.jpg

ここでソラが起きたんだけど、少し遊んで引き上げることに~。

2012040927.jpg

また来年もお花見しようね♪

201204092.jpg


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花見、2012。 (前編)

昨日は河原でお花見~♪

201204091.jpg

201204093.jpg

快晴ー! 風は強いけどー!
タルトにはちょっと暑いかな(>_<)

201204094.jpg

林家パー子みたいな恰好の姉とソラと一緒に~。
(ばーばもいるよ。)

201204096.jpg

久しぶり(っといっても数日だけど。)に河原へ下りたら、
数日前と全然違う! 満開! 気持ちええのー♪

201204098.jpg

お弁当食べよッ♪

201204099.jpg

風が強くてモノを抑えるのに必死でしたが・・・
美味しく頂きました(^^)♪

あれ? タルトは?

2012040910.jpg

ボクは・・・ママ達が食べてるとこを見に来たんだよ。

2012040911.jpg

わかったわかった。

2012040922.jpg

ミルク早飲み王が爆睡モードですので、
今のうちに遊びましょうか(^^)♪

2012040912.jpg

ばーばにボールを投げてもらったけれど・・・

2012040913.jpg

絶対渡さない気の強い男(^^;)


続きは後編で★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

