TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原で宴会♪ (後編)

宴会も後半に差しかかったところ~、
凛ちゃん登場♪

2012043013.jpg

はろ~(^^)/

2012043014.jpg

かわゆい3ワンショット頂きました~♪
あれ?! タルトは?!

2012043015.jpg

風船遊びでバテバテだぜッ。 あぢー、あぢーってね(^^;)
でも、そんなことも束の間・・・

2012043018.jpg

凛パパのとこに行って触ってぇ攻撃。

2012043019.jpg

さらに一緒に走ってもらいました♪
凛パパありがとー!

2012043016.jpg

たくさん遊んで大満足~!な我が家。
近くに伸び伸びと遊べる所があるって幸せですね。

201204303.jpg

2012043017.jpg

みんなありがと~! また遊んでね~(^^)/

2012043020.jpg

あ~、楽しかった(^^)♪


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

