TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1歳になったよ♪ ~想い出特集②~

タルトは来た時から態度が大きかった(^^)
自己主張の強いコ。

Birthday2012-21.jpg

気に入らないと、すぐこうやって怒る。
これは今でも変わっていないな。 この格好も(^^)
最初の数日はなかなかヘソ天ができなかったんだよ。

Birthday2012-22.jpg

お腹ぽっこり過ぎるー!!(笑)
でも、ヘソ天できなかったのは・・・

Birthday2012-23.jpg

ほんの数日だけ(笑) 神経太いっすー、タルトは(^^;)

Birthday2012-24.jpg

扇風機が涼しいというのは、パピーでも本能でわかるらしい。

Birthday2012-25.jpg

掃除機かける時は、バスタオルを結んだだけの特製スリングに入れると、
いつもウトウトしてた(^^)

Birthday2012-26.jpg

掃除の邪魔も得意! 何でもオモチャだね!

Birthday2012-27.jpg

この頃、私の仕事の為に、週に3~4回ばーばの家という保育園に通ってた。
車の中で、初めはずっと暴れてるのに、ばーばの家に着く頃にこの様(^^)

Birthday2012-28.jpg

ウチへ来て2週間が経った頃。 少し大きくなった気がする。

Birthday2012-29.jpg

でも、コテッと寝るのは相変わらずだった(^^)

Birthday2012-30.jpg

パパとお昼寝するのも好きだったよ。
この頃、私は引越し準備に追われていて、
ばーばというシッターも呼んでいたんだけど・・・

Birthday2012-31.jpg

それでも私の邪魔をしてた(^^)

Birthday2012-32.jpg

腕まくらで眠る姿がかわいくって、いつもこうやって寝ていた。
今思えば、ケージに入れなくても仕方がない(笑)



実は、この時期の写真が少ない。
タルトが来て1ヶ月弱で引越しが決まっていて、
その為、荷造り → 荷解きに追われる私は、ほとんど写真が撮れなかったのだ。
ついでに、おしっこ処理にも追われてたしね(^^;)
忙しくても、疲れていても、毎日写真を撮ればよかったと、
今は後悔している。。。

そして、引越し当日(引越し後)・・・夜間病院へ行くことになる。
十ウン万の治療費は、我が家では未だに話題になる(^^;)
でも、何ともなくて良かったと、今は心底思っている。



Birthday2012-33.jpg

生まれて初めての点滴の痕。
その後はすぐに元気になって、初めてのお散歩に出る。

Birthday2012-34.jpg

ビビるも何もない!
度胸があり過ぎて、自ら歩き出した(^^)
金太郎リードが懐かしい♪

Birthday2012-35.jpg

我が家にやってきて1ヶ月が過ぎた頃から、
どんどんどんどん体が大きくなる。

Birthday2012-36.jpg

イタズラも噛む力も強くなる。

Birthday2012-37.jpg

座布団(クッション)2枚重ねでもここで寝る(笑)

Birthday2012-38.jpg

ばーばの上でものびのびと(^^)

Birthday2012-39.jpg

この頃から、色素が濃くなってきた。
わかるかな? ピンクだったお尻の周りが濃くなってきた。

Birthday2012-40.jpg

Birthday2012-41.jpg

でも、まだまだお鼻も肉球も真っ黒だ!

だんだんお兄ちゃんの顔になってきたね。
まだ我が家にやってきてまだ2ヶ月の頃。


想い出特集③に続く★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1歳になったよ♪ ~想い出特集①~

やってきました誕生日♪
おかげさまで1歳を迎えることができました(^^)
今日は残念なことに雨なのでヒキコモリですが、
誕生日の様子はまたにして、この1年の想い出特集!
盛大に振り返りますッ!(笑)
長いので・・・読者さんはスルーしてくださーい!

では、いってみよー!





昨年の今日・・・

Birthday2012-1.jpg

タルトに似てる?! パパのファンタくんと・・・

Birthday2012-2.jpg

ママのシュガーちゃんの間に生まれたタルト。
大きくなった現在、シュガーちゃんの横顔にそっくりだなぁ~と思う。
ちなみに、タルトはどれだかわかりますか?(^^)

Birthday2012-4.jpg

うふふ♪ かわいいなぁ~♪
ここで我が家に迎えると決め・・・

Birthday2012-3.jpg

Birthday2012-5.jpg

それから1ヶ月ちょっと、犬舎ですくすくと育つのでした♪
我が家では迎える準備を初めたけれど・・・

Birthday2012-6.jpg

立派なケージも1ヶ月入ったのみ → 大ゴミへ~(>_<)
待ちに待ったお迎えの日がやってきて~、

Birthday2012-7.jpg

いらっしゃい(^^)

Birthday2012-8.jpg

我が家に着いたタルトは、コッチの心配もよそに、
興味深々、不安ナシ(笑)

Birthday2012-9.jpg

探検し過ぎて、キッチンでコテッと(笑)

Birthday2012-10.jpg

起きたら遊んで~、

Birthday2012-11.jpg

Birthday2012-12.jpg

今日初めて会ったパパと眠るのでした(^^)

Birthday2012-13.jpg

ちなみに、首にはオモチャ(笑)
初日の出来事は、今でも色んなことを覚えている(^^)
かわいくてかわいくて、いっぱい触ってた。
パパはタジタジ(笑)

Birthday2012-14.jpg

タルトの寝る場所はいつもクッションの上やタオルの上だった。

Birthday2012-15.jpg

ケージには興味があって入るけど・・・

Birthday2012-16.jpg

トイレも何もない(笑)

Birthday2012-17.jpg

何でもオモチャになった。

Birthday2012-18.jpg

ばーばがプレゼント持ってきてくれた日。

Birthday2012-19.jpg

ケージの中でオモチャで遊んでたら・・・

Birthday2012-20.jpg

コテッっと寝ちゃった(^^)

どれもこれもカワイイ。 愛しい。


想い出特集②に続く★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ♪ 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

