TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1歳になったよ♪ ~想い出特集⑤~

想い出特集、最終編!
もうここまでくると、記憶がかなり新しい。
目新しいものもあまりないので、最近の思い出はサラっとね(笑)


雪の日の数日後・・・

Birthday2012-86.jpg

何だこれ?と近づいて行った(^^)

Birthday2012-87.jpg

河原で遊ぶのもだいぶ上手になってきたよ。

Birthday2012-88.jpg

初めてレインガードを着て不機嫌(笑)

Birthday2012-85.jpg

洗濯機の上でも大人しく待てるようになった♪
春になって・・・

Birthday2012-84.jpg

菜の花畑に行った♪

Birthday2012-83.jpg

子ブタちゃんにチューされて(^^)

Birthday2012-81.jpg

初めてアジリティもやった!

Birthday2012-92.jpg

早咲きの桜は美味しかった?

Birthday2012-93.jpg

マイブームはゴムパッチン(笑)

Birthday2012-95.jpg

スーパーマンの衣装をパパにもらったね(笑)

Birthday2012-94.jpg

芦ノ湖の山の上でジャンプした♪

Birthday2012-96.jpg

お花見もしたよ♪ 河原がキレイだったね(^^)

Birthday2012-97.jpg

最近は毎日河原に行きたいらしい。
河原が大スキになったね。

Birthday2012-98.jpg

偶然、お兄ちゃんにも会った♪

Birthday2012-99.jpg

水溜りだってジャブジャブ気にしない(^^;)



大きくなったなぁ!!!
振り返ると、パピーの時が懐かしくてかわいくって、
この頃に戻って~なんて叶わないことを言ってしまうけれど(笑)、
元気に頑固に (←) 成長してくれた今も・・・カワイイよ(^^)
度胸たっぷりだけど、甘ったれな性格も、
危険なノーリードなどでは、割と役に立っている(^^)
容姿はあまり変わらなくても、
まだまだ色々な変化があるんだろうなぁ~。
この先のキッズ時代を楽しもうか♪

Birthday2012-100.jpg

ずっと甘えん坊でもいいからね(^^)



この一年を100枚の写真で振り返ってみました。

Birthday2012-82.jpg


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 14:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1歳になったよ♪ ~想い出特集④~

思い出特集も4ページ目になりましたが・・・
このあたり(生後6ヶ月頃)までくると、写真で見るタルトは、
現在のタルトとそんなに変わらないかな?!
でも、サイズはまだまだ一回り、二回りくらい小さいのです(^^)
今では奥の方にしまってあるお洋服を着ているタルト。
かわいいなぁ~(^^)♪

生後6ヶ月になるちょい前頃に、歯が抜けきった感じ。

Birthday2012-63.jpg

結構拾ったよ! 今でも小ビンに入れてとってあります。

Birthday2012-64.jpg

この頃から、外でのボール遊びが大スキになってきた。

Birthday2012-65.jpg

夕方までたっぷり遊べる体力もついてきた(^^)

Birthday2012-66.jpg

パピーラン (室内) にも1度だけ参加したんだっけ。

Birthday2012-67.jpg

お買物も一緒に行けるようになったね(^^)
そして・・・人生最大のハードル!!

Birthday2012-68.jpg

去勢手術!! 手術後すぐから元気いっぱい(笑)

Birthday2012-69.jpg

初めてのコスプレ♪

Birthday2012-70.jpg

買った時はちょうどよかったのに、
クリスマスになる前に小さくなってしまうという・・・(^^;)
今年は着れないなぁ。。。

Birthday2012-71.jpg

食事中は、何されても怒らない(笑)

Birthday2012-72.jpg

初詣も一緒に行ったよ♪

Birthday2012-73.jpg

富士山の麓でたくさん遊んだね(^^)

Birthday2012-74.jpg

冬の暖かい日は、朝からバルコニーで遊ぼうと誘ってきた。
激寒の日は誘われない(笑)

Birthday2012-75.jpg

初めての雪は食べ物だと思ってた。

Birthday2012-80.jpg

甘ったれなのは我が家にやって来てから現在まで、
何ら変わっていない(^^)
いつもこうやって足の間に割り込んでくる。

Birthday2012-89.jpg

この頃、コマンド練習再開。
ゴローンなんかの芸も教えてみる(笑)

Birthday2012-90.jpg

上手にできると、調子にのって外でもやる(笑)

Birthday2012-91.jpg

楽しい時、たくさん笑うようになってきた(^^)


Birthday2012-76.jpg

人生2度目の海。

Birthday2012-77.jpg

ドデカボールで発狂(笑)

Birthday2012-78.jpg

飼い主的にはとても面白かったのだ(^^)

Birthday2012-79.jpg

2度目の雪は、外で遊んだんだ。
服がビショビショで甘えた顔を向ける。
私の中では・・・

度胸のある甘ったれ。

そんな言葉が定着してきた(^^)


想い出特集⑤に続く★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1歳になったよ♪ ~想い出特集③~

この頃から、車の移動もだいぶ慣れてきた。

Birthday2012-42.jpg

こうやって運転手の私を見つめていたり・・・

Birthday2012-43.jpg

お外を見ていたり・・・

Birthday2012-44.jpg

どこでも同じ格好で寝る(笑)
この頃からストーカー度が増してきて・・・

Birthday2012-45.jpg

トイレにもついてくる(^^;)
ちなみに、現在でも入ってくる。
足元で寝るか、抱っこをせがむ。

Birthday2012-46.jpg

ハーネスを新しくした。 だいぶお兄ちゃんになってきたね(^^)

Birthday2012-47.jpg

バルコニーで初めてのプール。 全然遊ばなくてガッカリ(笑)
しかも、タルトに噛まれて穴が開き、このプールは1回限りでサヨナラ(>_<)

Birthday2012-48.jpg

ずっと使っていたクッションに乗りきれなくなってきた。

Birthday2012-49.jpg

ダンボールが気になって、よく入ってたっけ。

Birthday2012-50.jpg

カドラーを買ってあげたけど、全然使わず・・・。

Birthday2012-51.jpg

ドーム型ベッドなんかもっと使わなかった(-_-)

Birthday2012-52.jpg

この頃からだんだんお散歩が長くなってきた。
でも、まだほとんどがシティ派ボーイ。

Birthday2012-53.jpg

初めてのサロンシャンプー(後)。

Birthday2012-54.jpg

フリスビー買ってみたけど、何だかよくわかってない(笑)

Birthday2012-55.jpg

この頃から歯が抜け始めた!

Birthday2012-56.jpg

体も大きくなった。 でも現在よりはまだまだ全然小さい(^^)

Birthday2012-57.jpg

外に行くと楽しいと覚えたのか、よく外を見てた。
この頃から野外授業をどんどん始めた。

Birthday2012-58.jpg

初めてのドッグラン。

Birthday2012-60.jpg

初めての湖 (相模湖)。

Birthday2012-59.jpg

初めての (近所の) 川は恐れずに入水(^^)

Birthday2012-61.jpg

鎌倉に行って・・・

Birthday2012-62.jpg

初めての海♪
今はもっと上手に遊べる気がする(^^)

もう、この頃既に大きくなったと感じるけど、着ている洋服が懐かしい。
今着たら、頭通るかな?! 通ったとしても着れないのは間違いない(^^)


想い出特集④に続く★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

