TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1st Happy Birthday ♪

当日の夜、パパが帰ってきてからお誕生日会♪
ケーキ食べるだよー!!!

じゃーーーーーん♪

201205021.jpg

わりと有名な?!とこで我が家も購入。
米粉とカボチャ (がメイン) のケーキ♪

201205022.jpg

ボクのだって気づいたみたい(笑)
さて、ハッピーバースデーやろっか♪

201205023.jpg

興奮し過ぎてブレブレだよー(>_<)
落ち着かないのでパパが抱っこ。

201205024.jpg

今度はロウソクが危ないー!
さっさと消しました(笑)

201205025.jpg

もう限界だね(^^;)

201205026.jpg

お耳がパタン(笑)

201205027.jpg

201205028.jpg

ここまで来たら、まずはパーツを食べようか(^^)

201205029.jpg

寂しいケーキになってきましたー(笑)

2012050210.jpg

お耳を食べたら、最後はお顔。
スポンジやカボチャクリーム部分と一緒にお皿に盛ったら・・・

2012050211.jpg

棺桶の中のコみたいになっちゃった(>_<)
ま、美味しいからいっか♪ お食べ♪

2012050212.jpg

真剣(笑)

2012050213.jpg

はい、ご馳走さまでした(^^) 残りは明日食べようね。
いつもよりたくさん食べたからか、お腹パンパンー!!
パパと笑ってしまった! 歩きにくそうにしてるんだもん(笑)

2012050214.jpg

お腹いっぱいでぐっすりー(^^) おやすみ★

プレゼントはー!

2012050215.jpg

先日記事にした、25mリードに、グリニーズ1年分(個包装箱買い。笑)。
あとはお洋服をちょこちょこと買いました♪
メインのプレゼントは・・・

2012050216.jpg

ド派手スリング~!!
10キロまでOKでしっかりしたものをやっと見つけた!!
えっと・・・タルトは・・・12.5キロなんですがね(^^;)
その辺は自己責任で・・・(笑)

入るとこんな感じ~。

2012050217.jpg

小さそうに見えるけど、頭まで入れてネットで蓋できます!
バギーだと邪魔だなぁっと思う場面があるので、ずっと探してたんだけど、
タルトの体重が耐えられるのはなかなかなくて。。。
使用頻度は低いかもだけど、1つ持ってれば様々な所で活用できそう。
これでまた遊びに行ける所が増えたね♪
あ、、、その前に早く慣れてもらわなくちゃ(^^;)

タルト、1歳のお誕生日おめでとう!

毎日が幸せです。

私たちを選んでくれて、ありがとう(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
1歳になったよ~! おめでとうポチお願いします!

| BLOG | 00:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

