TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨の金沢へ。

GW後半、ちょっと遠出してきました~(^^)

行き先はお天気の良い方向!っと、
天気予報を見て金沢に決めたんだけど・・・
運悪く雨・土砂降り・雨みたいな(-_-) 
日頃のなんちゃらが悪いのですね~。
タルトさん、もっとイイコにして下さい!!
ってことで、雨の金沢は(人間も)あまり観光できず、
ただのドライブになってしまったー。

残念!

201205041.jpg

お洋服は持ってきたけど、晴れの予定だったんでねぇ。
カッパは持ってこなかった。

201205043.jpg

201205042.jpg

この橋を渡って、小京都 (ひがし茶屋町) へ~。

201205044.jpg

移動が長かったので、雨でも歩きたいらしい(^^)

201205045.jpg

小京都は雨でもお客さんいっぱい!

201205046.jpg

その中をスタスタ歩くタルト。
案外人気者(犬)になってしまい、何人かの方に写真を撮られた(笑)
そりゃそーだ、こんな雨の中、観光地を歩いてる犬はいない。
でも、雨足が強くなってきたので、早速スリングバッグ活用!

201205047.jpg

私にインしましたが・・・重い(>_<)

201205049.jpg

ワン連れOKのとこなんてないので、お土産屋などはパパと順番。
タルトは外で待つよ~。

201205048.jpg

この姿も評判良かった(笑)

2012050410.jpg

ちなみに金沢の観光地は、ワンNGのとこばかりなのでご注意~。
(知ってて行ったんだけどね。)

2012050412.jpg

なんとな~く庭園ぽい公園(笑)

2012050411.jpg

お味噌屋さんの看板がかわいかった(^^)
タルくんがタルに入ってるのさッ!(寒ッ!)

雨なので、写真もロクに撮らなかった金沢。
観光せずとも食せ! ・・・と、
飼い主はしっかり美味しい海鮮を満喫しました♪


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 18:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

