TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

名犬牧場へ~♪ (後編)

その後も自由犬タルトは自由に走り~、

2012050519.jpg

気が済むと見失った私たちを探している(笑)
なので、タルト~!って声を掛けてあげると、
走り寄ってくる(^^)

給水タイムをしていると・・・

2012050520.jpg

この女のコのブヒちゃんがタルトに寄ってきて・・・

2012050521.jpg

何飲んでるの?って顔で覗き込む(^^)
その後が面白かった!
タルトはまだお水が飲みたいんだけど・・・

2012050522.jpg

2012050523.jpg

2012050524.jpg

2012050525.jpg

ぐいぐいと顔で押され・・・
顔相撲で負けてしまったのだ(^^)
そして・・・

2012050526.jpg

結局レディーファーストで彼女に先に飲ませて、
タルトは彼女の後に再び給水。

タルト、優しいね! それとも弱いの?(笑)

その後はクールダウンしにプールへ~♪

2012050527.jpg

プール初体験! タルトはまだ泳いだことがない(^^;)

2012050528.jpg

コーギーちゃんが遊ぼうって誘ってくれてるのに、
タルトはプールサイドへ逃げる(笑)

2012050529.jpg

パパが抱っこで入れてみたら・・・
これじゃー、お風呂と一緒じゃん(^^;)

2012050530.jpg

出してもらえてホッとしてる。
いや~、でも~、このままじゃ終わらせられないッ!と、
意地悪してみた(^^)

2012050532.jpg

タルトさん、首が伸び伸びですよ(^^;)
取ってきなよ、っと、今度は私が抱っこで入れると・・・

2012050533.jpg

お風呂の時と同じ顔(笑)

2012050537.jpg

さっきのコーギーちゃんがずっと誘ってくれるんだけど、
入っていけない(^^;)

2012050535.jpg

結局、プールサイドを滑りながら走り回る。

2012050536.jpg

楽しいのはわかるけど、危ないから強制終了~!
少し休憩して、我が家は帰路に~。

楽しかったね~♪ また来よう(^^)


おしまい★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

名犬牧場へ~♪ (前編)

金沢の翌日~、快晴だぜッ!
あ、ちなみに、今回は車中2泊3日の旅~!

201205050.jpg

晴れて良かったね~! 今日はタルトの楽しいところ行くんだよ!
っと、復路途中の群馬で下り、名犬牧場へ~♪

201205052.jpg

正直、期待してなかったんだけど・・・寂れてるかと思ってた(^^;)
なかなか良かった~!! しかも!!
上の写真はまだ開園前なのでガラガラな感じだけど、
開園時間の頃には車も人も犬もいっぱ~い!!

201205053.jpg

入園待ちの行列(^^;)

201205051.jpg

開園待ちの時、お隣の車の子供達が遊んでくれたよ♪
お隣さんは、ワンちゃん飼ってないんだけど、
3人兄弟みんなワンコが好きで、この日はレンタル犬目的で来たみたい。
フレブル?ブルドッグ?が好きなんだってさ~。
タルトもご満悦(^^)

さて、いよいよ中へ~。

201205055.jpg

201205054.jpg

早速ランへ入って、雨と移動のストレスを発散~!

201205056.jpg

201205059.jpg

でも、ちょっと暑過ぎて・・・すぐバテる(^^;)
ちなみに、洋服は濡らして着せてます。

201205058.jpg

7キロ台のブヒちゃんとタルト。
顔の大きさが全然違う(^^;)

201205057.jpg

休憩しながらも、少しアジリティもやったよ~。

2012050510.jpg

よいしょ、よいしょ。

2012050511.jpg

ズルッ!

2012050512.jpg

ふぅ~、危なかったね(笑)
後ろの柴ちゃんが、ずっとタルトのこと見てた(^^)

2012050513.jpg

でも、上に行ったらボルゾイくんより高くて、
いつもは出来ない、上からご挨拶だぜ~!

2012050515.jpg

その後は勢いよく上ることもできて、

2012050516.jpg

下りるのも元気よく~! もっとゆっくり下りればいいのに(笑)

2012050518.jpg

とんがりくんもお見事~! 頑張ったね(^^)

2012050514.jpg

女のコブヒちゃんに追いかけられて~、
嬉しそうな顔(^^)

2012050517.jpg

たくさん走った後は、木陰でボルゾイくんと休憩~。
同じ犬とは思えない、顔の長さの違いだ(^^;)


後編に続く★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 14:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

