TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れてた誕プレ!

晴れ時々土砂降りのGW最終日、
雨があがったと同時に河原へ~。

201205061.jpg

誕生日に買ってあげたバスケットボールと(^^)
サッカーボールは歯が刺さった所がボロボロになってくるし、
ビニールボールは穴開けてあっという間にぺっちゃんこ。
これならどうだ・・・とバスケットボールに(笑)

201205062.jpg

バスケットボールでメッシに~(笑)

201205063.jpg

でも、もう息がすぐ切れてしまう。。。

201205064.jpg

あっという間にガァガァ(^^;)
でも・・・メッシなので・・・(←しつこい。笑)

201205065.jpg

水溜りというか、沼というか、
そんなとこまでドリブルだぜッ!

201205066.jpg

タルトさん、、、あなた汚いですよ(>_<)

201205067.jpg

それから、噛もうと思っても噛めませんよ。
その為にバスケットボールにしたんですから(^^;)

その後はもちろん・・・

201205068.jpg

こうなるよね(^^;) キレイ、さっぱり~♪

タルト、冬になったらまたいっぱい遊んでいいからね!
しばらく我慢しよう。 呼吸困難になるよ~(>_<)

間違えたな、誕プレ。。。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

