TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爪切り&カフェ♪

BUHI飼いの方、爪切りはセルフで?!

私、恐くて無理なんですー(>_<)
なのでいつも病院か、サロンdeシャンプーの時か、
どちらとも用のない時は、爪切りだけ、
近所のサロン(シャンプーするサロンとは別)でやってもらいます。

201205071.jpg

私を見つけたみたい(^^)
いや~!いや~!ってしてて、母心はガンバレ~!より、
じっとしてろ!って思ってしまう鬼母(笑)

201205072.jpg

あっという間に終わるんだから、頑張りたまえ!

この日はチョコちゃんに付き合ってもらったんだよ~♪

201205073.jpg

せっかくなので、カフェで休憩~♪

201205075.jpg

何ゼリーだったっけな?!  忘れちゃったけど、
ワンコメニューの中で一番アレルゲンのなさそうなゼリーにした♪

201205076.jpg

初めてのモノでも何でも食べる、食い意地王タルト。

201205077.jpg

飼い主もペロリ(^^)

201205078.jpg

チョコちゃんはいつもイイコだね~。
それに比べ、ウチの食い意地王は・・・

201205079.jpg

ボクの食べ物ないならココにいるのイヤ~!!だもん(-_-)
タルトさん・・・もう少し大人になりませんか?
オネガイシマス m(_ _)m




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 01:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

