TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の河原♪

今日はたっくさんのワンコ達が河原にいた(^^)

201207021.jpg

これはほんの一部ですよ。
でも、今日はカメラに夢中になれず、
お話に夢中な飼い主です(笑)

201207022.jpg

遊びたいけど・・・
遊べるコとそうでないコもいるし・・・
昨日の運動不足を解消するべく、
今日はどんどん歩きましょう!

201207023.jpg

どんどん歩いていたら、せんちゃん!
タルトは、まずせんちゃんママに~(笑)

201207024.jpg

せんちゃんは川&泳ぐのが大好きなんだって♪
今度一緒に泳ごうね~(^^)

201207025.jpg

今日はチョコちゃんも一緒~♪

201207027.jpg

またまたワンコいっぱい~!

201207026.jpg

でも、タルトは見つけたボールでウハウハ~(^^)
最近、週末の少年野球の忘れものか、
河原にたくさんの野球のボールが落ちている。
タルトにとってはラッキーなんだけど(^^;)

話は変わって・・・
今日、またまたブツブツになったタルトさん。
原因は・・・さくらんぼほんの少し(一粒の半分)か、
( ↑ 食べさせないリストに入れたはずなのに。汗)
きゅうりとトマトの摂り過ぎか。

早く治りますように★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

