TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お迎えから1年が経ちました♪

読者の方からすると、
何度も見たことのある写真で恐縮ですが・・・

Birthday2012-7.jpg

今日で、お迎えしてから丸一年が経ちました♪
上の写真は、犬舎を出てすぐ。
タルトは出会った時から元気いっぱいだった(^^)

Birthday2012-8.jpg

Birthday2012-11.jpg

Birthday2012-13.jpg

Birthday2012-14.jpg

どれもお迎えの日の想い出。
昨年はお天気のいい7月3日だったけど、
今年の7月3日は午後から雨予報。
なので、今日は朝ん歩に行ってきたよ♪

201207031.jpg

一年後のタルトくん、こんにちは。
現在、反抗期です(笑)

201207034.jpg

ボールが大好きになったね(^^)

201207035.jpg

お外で他のワンちゃんに会っても、
今のところは怒るという感情を出したことがない。
家だと私たちに怒りまくりなのにね(^^;)
このままでいて欲しいけど・・・まだわからないね。
一丁前になるのかしら。。。

201207033.jpg

来年はもっとお兄ちゃんになってるんだろうか。
それともこのままガキンチョのままなのか。

201207032.jpg

お家の中ではもう少しお兄ちゃんになって欲しいなぁ(^^;)

タルトといる毎日はあっという間で、
あっという間の一年でした。
きっと未来もたくさんの笑みがこぼれ、
あっという間に過ぎて行くんだと思う。

だからこそ思う。

お別れはずっとずっと先でありますように・・・と。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

