TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑い日はゴロゴロDay♪

私が掃除とか洗濯とかで玄関近くの方にいると、
こうやって玄関ドアを塞ぐことがある。

201207041.jpg

うん、確かに、勝手にいなくなっちゃうことはないよね。
でも、お留守番の時は、ちゃんとお留守番しててねって言うじゃない(-"-)

201207042.jpg

ママの家事中は・・・
スヤスヤと寝てればいいのに。

201207043.jpg

ゴローンと寝てればいいのに。

201207044.jpg

半目で寝てればいいのに。

どこにも行かないとわかると、
こうやって寝てるのにね(^^;)
今日は暑いからゴロゴロDay♪
寝返りたくさんしてます。

余談。

201207045.jpg

普通のコはベッドとして使うのだと思うけれど、
タルトの場合はオモチャ入れになってしまった(^^;)
寝る以前に入ることもないし、
オモチャ入れにしてた100円のプラカゴは、
噛んで何個もダメにするので、
こうなったのだ(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 16:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

