TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カーペットを新調した日。

今日は暑い~! けど、忙しい一日!

201207051.jpg

太陽が隠れてる♪ っと思って朝ん歩へ出たら・・・
何だ、この暑いの(-"-) しかも、タオル忘れたし(-"-)

201207052.jpg

タルトさん、すみませんが、
ママはこの暑さに耐えられません・・・っと、
少しだけ遊んで引き上げました(^^;)
んで、今日はキレイでいてもらいたいので、
急遽セルフシャンプー! クールダウンにもなるし一石二鳥!

201207053.jpg

言ってないですもん(-"-)
だから、“急遽” なのですよ。
その理由は・・・

201207054.jpg

今までのカーペットを撤去し、大掃除!
ボクの居れる所はこの長座布団の上だけ(笑)

201207055.jpg

って、いうのは絶対無理なので、
シッター(ばーば)に来てもらったよ♪

201207056.jpg

嬉しそうだ(^^)

201207057.jpg

201207058.jpg

201207059.jpg

それから4時間後・・・

2012070510.jpg

ばーばに手伝ってもらって、
タイルカーペットを設置しました~♪
わかるかな? 写真の右上角はフローリングです。
同系色にしたので部屋が広くなった~! 見えるだけ~!(笑)
もう少しタルト仕様にしようと追加注文したけど、
とりあえず今までの汚いカーペットとオサラバできてスッキリ~♪

タルトさん、お気に召しましたか?(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

