TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨降りの夕ん歩。

雨が降る前に少しお散歩しよ~♪
っと外に出て数メートル・・・ポツポツ降ってきちゃった(>_<)
でもウンチだけしよっか、って歩いてたら・・・
意地でも河原に行きたいらしい(-"-) 困ったコだ。
少しだけだよ、っと河原に下りたらせんちゃんに~♪

201207068.jpg

少し走り回った後、せんちゃんにボールを借りて一緒に遊びました♪

201207069.jpg

2012070610.jpg

ボールの取り合い(笑)
ボケ写真だけど(^^;)
その姿はとてもかわいいものでした♪

2012070611.jpg

タルトも楽しそう(^^)

2012070612.jpg

一緒に追いかけて~♪

2012070613.jpg

一緒に休憩して~♪

2012070614.jpg

大きいボールでの遊び方も一緒だね(^^)

2012070615.jpg

雨足も強くなってきたので (母たち傘ナシ!)
一緒に水道のお水を飲んで、一緒に帰ったよ♪

近所に同じ月齢のブヒちゃんがいるのはとても助かります。
せんちゃん、また遊んでね~(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨上がりの朝ん歩。

今朝は雨上がりのお散歩。 行き先はいつもの河原ですが。
そしていつもの通り、足もお腹もビショビショでございました(^^;)

201207061.jpg

大好きなベルちゃんのパパを見つけて猛ダッシュ(^^)

201207062.jpg

で、ベルちゃんはオモチャに夢中(笑)

201207063.jpg

今朝は帰路のみ河原に下りたので・・・
どんどん歩いて下さいな。 帰りますよ(^^)

201207064.jpg

あ、確信犯(笑)
でも、この後ポイするんだけどね。

201207065.jpg

先方に、毎朝いるワンコ軍団を見つけ、
さっさと行ってしまいそうだったので声をかけると・・・

201207066.jpg

戻ってくるのかと思いきや・・・
何故か違う方向に走って行った!
その先には何もないんだけど(^^;)

201207067.jpg

テンション高いと不思議なことをたまにする(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

