TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

体のボコボコ!HELP!

今日は夕方から涼しくなったので、
病院へ行こうと思って家を出たんだけど・・・ん~気持ちええ!
こんなチャンスは逃してはいけない! と、お散歩へ~。
なので、病院は今日も見送り(^^;)

さぶいぼ写真出します。 言いましたからね・・・

201207191.jpg

ブヒオーナーさんは見慣れた感じでしょうか。
タルトは生まれてから、今回が一番ヒドイです(-"-)

201207192.jpg

アップ。

201207193.jpg

左脇。

201207194.jpg

右脇。

201207195.jpg

お腹。 お腹は初めてです。

ブヒオーナーさんはすぐに気づくと思うけど、
お散歩に出ても誰にも気づかれないんだけどね(^^;)
ん~、どうしたらよい? HELP ME!



さて、今日は久しぶりに明るい時間のお散歩♪
夕方からエアコン不要! 汗もかかないくらい急に涼しくなった! うれしー!

201207196.jpg

ってことで、今日は運動せぃ!と河原に来てみた(^^)
なんかタルトさん、お顔怒ってますけど。。。

201207197.jpg

呼び戻したら、怒ってなかった(笑)

201207198.jpg

おやつあげるなんて言ってないけどね(-"-)

201207199.jpg

涼しくなったからか、
今日もたくさんのワンちゃんが集まっていましたよ。
タルトはお友達にオモチャを借してもらって大喜び(^^)
明日も涼しい or 雨?らしいから、また遊べるかな?!

夏、真っ只中の貴重な日。




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 23:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

