TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TVを見る日曜日♪

せっかく涼しい日だけれど、
出かけるには、飼い主がしんどかったので、
お家でゆっくりの日曜日(^^)
アニプラのブヒ特集だった時の録画を見た!

201207221.jpg

見てます。

201207222.jpg

見てます。見てます。

201207223.jpg

見てます。見てます。見てます。

っというか、動いてない(笑)

201207224.jpg

1時間番組の半分くらい見てました(^^;)
こんなにTVを見るのは初めてかも。

201207225.jpg

最後は、夏彦くん (有名犬) とコラボで(^^)♪




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 13:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

