TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

体のボコボコ、その後。

1週間前、抗生物質を飲み始めたからか、
それからずっと軟便タルトさん。
下痢ではないから元気いっぱいですがね(^^)
でも、なんとなくお薬はやめてみました。

さて、皮膚の状態はというと・・・

201207274.jpg

これが薬飲み始めて3日目くらい。
ボコボコはかなり少なくなったんだけど、
ハゲがいっぱい(-"-)

そして昨日・・・

201207272.jpg

201207273.jpg

だいぶハゲも目立たなくなりましたー!
でも薬やめると再発するって聞くので、
このまま治ってくれと願うばかりです(^^;)

201207271.jpg

タルトはお外でゆっくり・・・してるように見えるけど、
すぐに部屋に入ってきます(笑)

201207275.jpg

暑いーッ!!




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

