TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プール開き~♪

我が家、プール開きしました~ん♪

201208021.jpg

昨年のプールの様子はコチラ

昨年より成長してくれてると嬉しいんだけどな~♪
もう大人になったし、川でも泳げるしね♪
なんて希望を抱いて再びプールは買っておいたんだけど・・・

入りやしねぇッ!!(-"-)

悔しいので背中から水かけたら・・・

201208022.jpg

201208023.jpg

興奮して走り回ってた(笑) ちーん。

とりあえず暑いので、どうぞ浸かって下さい! ってことで・・・

201208024.jpg

パパの抱っこで(^^;) それも嫌がり・・・

201208025.jpg

変態パパになった(-"-) 右半分の半身浴!
どうぞおマヌケなパパを見てやって下さい。


じゃーん!!!!!


201208026.jpg

タルトも呆れ顔。。。セクハラ!

2012080214.jpg

だったらプールで遊んでちょうだい!

2012080215.jpg

だったらプールに入ってちょうだい!

悲しい~(T_T)




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

