TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プールはキライ!

昨日のプールの続き~!
もっと夏らしい写真を・・・ね(^^)

201208027.jpg

ボールください・・・

201208028.jpg

届きそう・・・

201208029.jpg

あ・・・逃げた・・・

こんなことを何度も繰り返した・・・だけ!!
ボールしか興味ナシ(-"-)

んじゃ~、水かけ合戦しよ~♪

2012080211.jpg

2012080212.jpg

2012080213.jpg

う~ん! 実に夏らしいじゃないかぁ!(笑)
でも、これでもっとプールが嫌いになりそうだね(^^;)
しかも、部屋の中まで逃げて走り回ったりするので、
お部屋もビショビショ(>_<)

2012080216.jpg

そして再び・・・
濡れるのは嫌だけど、ボールは欲しい・・・

2012080217.jpg

2012080218.jpg

タルトさん、しつこいッ!
パクっとしたって取れないのにねぇ(^^;)
でも、最後はハンデを貰って・・・

2012080219.jpg

ドヤ顔になるのでした(^^)

懲りずにまたプールします♪ ←スパルタ


  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

