TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達のお家へ~♪

昨日はご近所の凛邸にお邪魔したよ♪

201208042.jpg

凛ちゃん、今日はヨロシクお願いしますね(^^)♪
パパ組は即盛り上がっておりました。

201208041.jpg

めっちゃ楽しそうなので・・・
顔は隠しますが、口元お見せします(笑)

201208047.jpg

パパ組に大阪風 (凛パパ風?!) お好み焼きを焼いてもらったのだ!
とっても美味しかったよ~(^^)♪

201208043.jpg

201208044.jpg

これは普段通りな感じなんだけど(笑)
ワンコ達はホーム&アウェイが変わると、
雰囲気や遊び方に変化があって、それが面白かったりする。
でも何故か・・・タルトはいつでもどこでもタルト流だ(^^;)

201208045.jpg

201208046.jpg

自分の家のように寛いでおりました(^^;)

凛家の皆様、ありがと~! 楽しかった♪




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

