TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクの歯見えますか?

ある物が届いて開封した後、
ふとタルトを見てみると・・・

「パパー!! タルトオモシロイ!!」

っと、慌ててカメラを探した(^^)
でもその時は間に合わなくて・・・。
もう1回やって!っとお願い(笑)

それが、コレ(^^)↓

20120803-1.jpg

実物の方が何倍も面白いんだけど、
透明な物を咥えると、とても気持ち悪いんですねぇ(笑)

20120803-2.jpg

もうおしまい!っとパパが取り上げようとしてるんだけど、
お気に召したようで、なかなか離さない(^^;)

満足いくまで割って遊んで・・・

20120803-3.jpg

おやすみなさい★

※ビニールの誤飲は問題ありません。




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原でお散歩♪

タルトさん、お散歩ですよ~!

201207311.jpg

お散歩には行きたいくせに、
何でいちいち逃げるのかねぇ(^^;)
前のコもそうだったんだけど。

201207312.jpg

クールスヌードも逃げます(^^;)

今日は、少しだけだけど、河原へ下りた♪

20120806-2.jpg

リードを外した途端、猛ダッシュ!
ストレス溜まってるよね、こんな毎日じゃ(^^;)
今日は始終走ってました。

20120806-3.jpg

今日は雨が降ったので、
タルトには過ごしやすかったみたい(^^)

20120806-1.jpg

そろそろ帰りましょうかね。
久しぶりにいっぱい走ったし(^^)

20120806-4.jpg

タルトさん・・・ツララ・・・(笑)

河原に下りて楽しかったのはいいけど、
お水を飲ませている間に・・・
顔を!!!顔を!!!顔を!!!
3ヶ所も刺されたタルト母です(-"-)
蚊さんいっぱいいるなり~。


なでしこ応援しながらの更新、
手汗すごい・・・(汚)




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 02:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

