TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生き返った涼しい朝♪

朝6時15分頃、寒い!おトイレ!っと目が覚めた私。
寝る前に 「今夜は涼しい風が入ってくる~」 っと、
どこかに書き込みがあったのをふと思い出し窓を開けると・・・

ナニコレ!! めっちゃ涼しい!!

っと、お目目パッチリ(笑)
私が起きたらタルトも起きてきたので、
お散歩行こう! っと、顔も洗わずに、
朝6時半からお散歩へ~(^^)♪

201208081.jpg

マンションのエントランス出たら、
5階(ウチ)の涼しさとは違ったんだけど、
それでも涼しい~(^^)♪ 生き返る~♪

201208082.jpg

スタスタと向かった先は・・・

201208083.jpg

いつも河原(笑)
でも、この辺に来たのは久しぶり(^^)
河原に到着するまで全然ハァハァしてなかったから、
タルトにとっても過ごしやすかったんだろうね。

201208084.jpg

河原に下りればコッチのモン!っと絶対思ってる(笑)
朝から元気に走っておりました(^^)

201208085.jpg

朝からお友達にも会えた!

201208086.jpg

201208087.jpg

けど、お友達と交流するより走りたいらしい(笑)

実はタルト、他犬のや落ちているオモチャやボールが好物(^^;)
だからボール等OKのランにはあまり行かないようにしてるんだけど、
河原でもボール遊びしてるワンコはたくさんいるわけで、
今日もお決まりのように他犬のオモチャに跳びついていた(>_<)

そこで、母、考えた!

いつも遊んでいるボールと、
新しいボール(初めてのニオイの物。拾い物OK。笑)と、
2つ持ち歩けばいいと!!

今日も初めは他犬パパさんに、
貸して!と言わんばかりに跳びつき、
若干ご迷惑おかけしましたが・・・

ふふふ♪

201208088.jpg

楽しそうに、嬉しそうに、
騙されてましたー! 母、成功!

201208089.jpg

2012080810.jpg

騙されたコの 写真撮ってるの(^^)♪

2012080811.jpg

休憩中も離さない(笑)
離した方が呼吸しやすいんですけどねぇ。

ほら、もうおしまいにしよ~。

2012080812.jpg

そう、ボクのなんですよ(笑)

2012080813.jpg

でしょー? だってもう1時間くらい遊んでるよ(^^;)
パパが起きる前に帰りましょ♪ (本日パパ8時起き。)

2012080815.jpg

どうぞご自由に(^^)
あなたのですからー(笑)

2012080816.jpg

2012080817.jpg

2012080818.jpg

久しぶりに笑顔満載なタルトでした(^^)♪
今日は午後までエアコンいらず。
一日エアコンなしでいけるかと思ったんだけど、
15時頃から寝ずらそうにしてるのでタルトの為にオン。
でも、久々に生き返った~! 親子共々♪

明日はまた暑いらしいよ~(-"-)




 
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 17:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

