TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクが欲しいモノはボクのモノ!

数日前から、タルトが気になっているモノがある。

それは・・・

201208091.jpg

201208092.jpg

新調したデジカメのストラップ(付属品)。
赤い色だから興奮するのかな?! 牛かッ!
なかなか貰えないので、本気になってきた様子。

201208093.jpg

ほら、顔が怒ってる(^^;)
私も私。 引っ張られながら・・・
シャッターを押している(笑)

もう、毎回ひっぱりっこじゃ疲れるので、
また一つ、ワガママを与えました(^^;)

201208094.jpg

せっかくあげたのに、
取られるんじゃないかと信用していない顔(笑)

201208095.jpg

思う存分遊んで下さいな(^^)

しばらくしたら、ポイッっとしたので、
もう飽きたのかと思って隠してみたら・・・
(↑意地悪い。笑)

201208096.jpg

上から目線キター!

201208097.jpg

吠えながら怒ってます(笑)

201208098.jpg

もうあげますって。
ヨダレでベトベトだもん(^^;)
どうせすぐ飽きるくせに!




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪


| BLOG | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

